検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:201,281 hit

. ページ8

.








西川「あれ、Aじゃん」

「…泰志
何であんたが鬼邪高に」

西川「転校したんだよ
清史も一緒だぜ
…楓士雄はどこだ」

「知らない
ていうか、知ってても教えない」

西川「あっそ
なあ、お前なんで司と一緒にいるんだよ」

「…あんたには関係ない」

西川「俺のとこ来いよ」

「嫌
あんたのとこ行くぐらいだったら死んだ方がマシ」

西川「相変わらず気に食わない女」




中林「で、どうすんだよ
お前らだけだぞ賭けてないの」

中園「0.5倍なのに轟の1番人気が変わらん
何故ゆえ!!」

関「泰志と清史に賭けるやつも増えてきました」

中林「もう1年は中越が仕切りました
早くしないと決まっちゃうよ」

中茎「人数の中越
未だ目覚めぬ司くん
そこに1番人気の轟くん」

中園「ただ、辻と芝マンがどう動くか」

村山「どう動くかって?」

中林「じゃあ、これ買う?
ここに出走馬の情報が全部書いてある」

関「買うーーー!!!!」

中林「1万円になります」

村山「高」

関「はい」

村山「え、買うんだ」

関「あれ、泰志に清史に司ってこれ
全部同じ団地出身じゃない?」

中茎「団地で結束する可能性は0じゃないな」

中林「俺だったらまず団地で結束して轟を潰して
その後団地で誰が1番強いかを決めるね」

村山「じゃあ、轟ちゃんちょーピンチじゃん」

関「誰に賭けていいのかわからない」

茎・園「わからなーーい」







高城「1番強ぇーやつが頭になる」





『ただいま電話に出ることが出来ません』

「連絡するって言ったのに
何で出ねぇんだよ、楓士雄」

楓士雄【…A、お前喧嘩やめろ
お前のことは俺が守ってやるから
だからお前は素直に俺に守られとけばいいんだよ
な?】


「…会いたい」






高城「それが鬼邪高の決まりだ」







『楓士雄が戻ってくるのずっと待ってる
…会いたい
声だけでも聞きたい
お願いだから電話に出て』

楓士雄「…A」

3→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなり夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語の各題名・ではなくて数字もしくは第○話 にしてはどうでしょうか? ・だと後からどこまで読んでいたのか分からないので...。 (2019年7月27日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年7月21日 19時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 面白いです。更新は大変やと思いますが、楽しみに待ってます。 (2019年7月21日 12時) (レス) id: 3dcbf1c7f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 次回も宜しくお願いします (2019年7月19日 22時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。