検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:201,268 hit

. ページ16

.








村山「Aー無事でよかったー(泣)」

「ただいま」

村山「お前、鬼邪高辞めるって」

「今の私の居場所はないから」

村山「…だったらしばらく定時に来いよ」

「え?」

村山「お前のことは俺が守るし
目の届くとこに置いとけば監視も出来るし
よし!そうしよう!」

「ちょ、勝手に決めんなって!!」






花岡「はっはっはっはっはっはっ」

お爺ちゃんが倒れて危篤
井上病院に救急で運んでもらいます。

花岡(待て待て待てって
爺ちゃんダメだからな絶対
そんなの許さねぇからな)

花岡「爺ちゃん!!
おい、爺ちゃん」

花岡母「楓士雄!!楓士雄落ち着いて」

花岡「おい、どうしたんだよ
爺ちゃん!!おい!!爺ちゃん!!」




花岡母「急性の心臓発作だって
私が仕事から帰ってきたら居間で胸押さえて
倒れてて
その時はほとんど呼吸もしてなかった」

花岡「爺ちゃん死ぬのか?」

花岡母「お医者さんもわかんないって」

花岡「爺ちゃん待ってくれよ
まだ死ぬなよ
俺爺ちゃんとの約束言われたこと
まだなんも果たしてねぇんだって
爺ちゃん」






村山「毎日毎日全く喧嘩が絶えねぇよー」

古屋「他所からくる奴ら潰さねぇと
しょうがねぇだろ」

村山「制圧 はい、帰るよ〜」

「なんかもうやばい通り越してただの
喧嘩バカじゃん」

古屋「たしかにそうかもな」

村山「でも、Aちゃんだって
昔はこんなだったよ」

「昔と今は違う
人は変わるんだよ」

村山「そうだな」

「…なんで喧嘩なんかするの?
人を傷つけて自分も傷ついて何が楽しいの?」

関「え?」

村山「それは昔のお前が1番わかってるんじゃない?」

「…」

村山「お前があの時すっげー傷ついたのはわかる
でもな、今のお前はらしくねぇ
琴子と話したんだろ?
後はAちゃん
お前の気持ち次第じゃねぇの?
喧嘩は自分の守りたいもんを守るためにするんだ
守られっぱなしでいいの?
守りたいもんぐらいAちゃんにもあるだろ?」

「守りたいもの」

高城【A、笑】

花岡【A、笑】

【2人そろって何笑ってんだよ、笑】

村山「やらないで後悔するよりやって後悔しろ」

「兄ちゃん」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなり夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語の各題名・ではなくて数字もしくは第○話 にしてはどうでしょうか? ・だと後からどこまで読んでいたのか分からないので...。 (2019年7月27日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年7月21日 19時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 面白いです。更新は大変やと思いますが、楽しみに待ってます。 (2019年7月21日 12時) (レス) id: 3dcbf1c7f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 次回も宜しくお願いします (2019年7月19日 22時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。