検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:201,280 hit

. ページ15

.








琴子「かっこいいね楓士雄くん
え、てことはさ付き合ってるの?」

「付き合ってないよ」

琴子「え、ふったの?」

「返事してない」

琴子「なんで!?」

「…司」

琴子「Aって司くんが好きだったの?
ずっと楓士雄くんだと思ってた
そりゃ司くんがAのこと好きだったのは
知ってたけど」

「え?」

琴子「司くんと付き合ってるんだよね?」

「何故そうなる?」

琴子「え、違うの?」

「好きとかわかんないよ
楓士雄も司も大事
楓士雄はいつも守ってくれた
司はいつも辛い時何も言わずに傍にいてくれた
どっちか選べなんて無理」

琴子「心の中はそうでもないんじゃない?」

「1人を捨てて1人と付き合うくらいなら
2人とも友達のままでいい」

琴子「欲張りなんだね」

「うん
いつか天罰くらいそうなくらいに」

琴子「もうくらってんじゃない?天罰」

「え?」

琴子「鬼邪高辞める宣言
それにその顔が物語ってる」

「琴子には隠し事出来ないね」

琴子「当たり前でしょ」

「私さ知ってのとおり鬼邪高生
楓士雄と司と3人で入学したの
でも、訳あって楓士雄は2週間で転校
今どこにいるのかもわかんないし
電話しても出てくれないの」

琴子「いわゆる音信不通ってわけか
Aが芝さんにしてたこと
そのまま返ってきたね」

「うん
楓士雄がいなくなってから司が
元気なくなっていって心から笑わなくなった
そんな司にかける言葉がなくて
本心なんか言えなくてずっと司が欲しいであろう
言葉を探してかけてきた
でも、司は多分気づいてる
私の気持ち」

琴子「わざと気付かないふりをしてるってこと?」

「司、多分ね楓士雄の居場所知ってるんだ」

琴子「だとしてなんでAに教えないの?」

「楓士雄に口止めされてるか
楓士雄の元に行かせたくないか
私は司を置いて楓士雄のとこには行かないのにね
…楓士雄がいなくても頭目指して欲しかった
てっぺんからの景色見せて欲しかった」

琴子「楓士雄くんのこと吹っ切れてないってこと?」

芝「純子さんどう思いますか?」

純子「待ってやるのも大事だ
男はな女に待ってて欲しいんだよ
気持ちの整理がつくまで」

「だといいんですけどね」

チハル「あれ?琴子ちゃんテッツ来てない?」

琴子「来てないですよ」

チハル「誰この可愛い子」

「帰ります」

芝「え、お前のせいだぞ!!」

チハル「え、俺のせい?」

琴子「え、でも」

「帰んなかったら兄ちゃん心配するから
また来るね」

琴子「うん」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなり夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語の各題名・ではなくて数字もしくは第○話 にしてはどうでしょうか? ・だと後からどこまで読んでいたのか分からないので...。 (2019年7月27日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年7月21日 19時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 面白いです。更新は大変やと思いますが、楽しみに待ってます。 (2019年7月21日 12時) (レス) id: 3dcbf1c7f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 次回も宜しくお願いします (2019年7月19日 22時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。