検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:201,309 hit

4 ページ13

.








司「俺、鬼邪高辞めるわ」

ジャム男「辞めるってどういうことっすか」

北林「司さん!!」




花岡【お、司】

高城【おう、っしゃー】

【いい感じじゃ〜ん】

花岡【よ〜し今日からここが俺らの溜まり場だ
てっぺんから見る景色ってどんなだろうな】





高城(俺はお前とAと一緒にそれを
見たかったんだよ
もう俺の居場所はここにはない)





花岡爺「楓士雄」

花岡「ん?」

花岡爺「お前将来の夢はあんのか?」

花岡「夢?」

花岡爺「うん」

花岡「うーん夢かー夢だろ」

花岡爺「ハハハハハハハ」

花岡「何だよ」

花岡爺「いやいやいや、楓士雄今はな
目の前にあるものに全力でぶつかれぇ
そうすればな夢なんざはな
そのうち自ずとやってくるわい」

花岡「そっか
俺バカだから難しいことわかんないけど
なんでも全力でぶつかるのは得意かも
で、爺ちゃんの言う通り井の中のカエルになんて
ぜってぇならねぇから」

花岡爺「おう」

花岡「大海に出てみたいんだ
そこでどんな奴らと出会うか楽しみで
仕方ねぇからさ」

花岡爺「うん、それでいい
ところでお前、何か?今日学校休みか?」

花岡「やべぇ」

花岡爺「え、え、え」

花岡「ちょ、爺ちゃんよろしく」

花岡爺「なんだい?忘れ物か?」

花岡「爺ちゃん行ってくるわ」

花岡爺「おう」

花岡「おう」





泰志「お前が轟か」

清史「とっととケリつけようぜ」

轟「お前らここの頭になりたいのか?」

泰志「は?」

清史「当たり前だろうが」

轟「そうかー
じゃあ、頭はお前らにやるよ」

辻「こいつは返してもらうけどな」

芝マン「来いA」





「ねーどこ連れてく気?」

辻「お前さっきからそれしか言ってねぇぞ」

芝マン「うるせぇなここだよ」

「いと….かん?」

『今ナオミなら買出し中』

『お前何しに来たんだよ』

芝マン「入れ」

辻「ほら、入れって」

「うわ、押すなバカ!!」

芝「A」

「あ、芝さん」

琴子「A」

「…琴子
なんで私をここに連れてきた」

芝マン「お前は過去と向き合うべきだ」

「なんでお前がそんなこと」

芝マン「お前が喧嘩やめた理由
いろんな中学の奴が知ってるぞ」

辻「お前有名だったからなあの時」

芝マン「話して解決することもあんだろ」

「余計なお世話だ
帰る」

芝マン「全校放送で鬼邪高辞める宣言しといて
村山に合わす顔あんのか?」

「チッ」

芝マン「しばらくここで何とかさせてもらえよ」

辻「俺らは戻るか」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなり夜遅くにすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 物語の各題名・ではなくて数字もしくは第○話 にしてはどうでしょうか? ・だと後からどこまで読んでいたのか分からないので...。 (2019年7月27日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年7月21日 19時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 面白いです。更新は大変やと思いますが、楽しみに待ってます。 (2019年7月21日 12時) (レス) id: 3dcbf1c7f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 次回も宜しくお願いします (2019年7月19日 22時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2019年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。