検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,620 hit

45 曇神社当主曇天火を絞首刑に処す ページ4

犲本部


紀「どういうことよ!いきなり死刑なんて!」


武田からの連絡を聞いた隊は皆驚きを隠せず


武「それが・・・・先日の獄門所爆破事件の首犯としてとらわれたみたいで・・・・」



それで死刑?

早すぎやしないか?


そんな声が飛び誓う中

鷹峰が

「いや・・・急いででも始末しなければならない理由があるとすれば・・・・?」


まさか・・・


「奴が器だ」

隊長が冷静沈着に話した。


ーーーーーーーーー

此処はオロチの社空が濁り災いが起こる呪の地

古々古代より生まれし大蛇は妖かものの怪か三百年に一度この地に蘇り人の器に宿る

呪大蛇

貪欲 強欲 傲慢 生きとし生けるものを喰らい 滅びの蛇

心せよ大蛇は人の敵にて害 見付け次第狩り 封ずるべし



ーーーーーーーーーーーーーーー

空「・・・・・俺たちだけが知らなかったんですか・・・」


何も知らずに笑って・・・いたのか



その場にいた白子が全部概要を説明した

だけど知らないことだらけだった空丸に


開くのは穴ばかり


だけど本人に聞くしかないとも思った

空「宙太郎!いくぞ!」


宙「おいっす!」


向かうは兄貴の・・・・あの場所へ




ーーーーーーーーーーーーーー



静かになったものだここも


私が今いるのは



「本当にこれでいいんだな。お前・・・」



そう天火の隣



天「すまねぇな姉貴・・・・苦労かけるぜ」

「何言ってんだ・・・・」


苦労・・・


「苦労をかけさせてしまった。いろいろとすまない・・・それに・・・」

天火にあの事を話した・・・・



天火は驚くだろうか


それとも初めから知っているのか




私が器だってことを・・・

46→←44


今日は水地に負けた天火さんです

天「姉貴のやろぉ・・・・いつか絶対・・・」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 曇家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2018年1月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。