検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,899 hit





僕らが思ってるよりも素晴らしいこと、この世界にはたくさん散らばっていたんだね。






―――流れる時間だって今より遅かった頃・・・





********************************************



どうも、赤林檎です。

お越しいただきありがとうございます。

初の掛け持ち、作ってしまいました♪




某気象系グループに似た仲良し5人組のお話です。


お話の都合上、5人は同い年です。


作者は山夫婦をこよなく愛しておりますので、赤さん×青さん、緑さん×あなたになる予定ですので腐要素が苦手な方にはあまりおすすめはしません。




ここは思いついたときに、書きたくなったときに、ゆっくりゆっくり進めていこうと思います。


なので更新頻度は遅めになるかと思われますが、そちらもご了承ください。




温かい目で見守っていただけたら幸いです。


よろしくお願いします。




その他の作品↓


五色の虹 〜シェアハウス〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hippop/


赤林檎の雑談スペース(※小説ではございません)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AKairoouji8/


よろしかったら遊びに来てください!執筆状態:連載中















 




 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ: , , 山夫婦,山コンビ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤林檎(プロフ) - さとねさん» こんにーの☆ほんとですね♪♪予告で翔ちゃんの滑りだけ流れないのが気になりすぎていたんですが、あの微妙な出来だったからですね笑← トーク部分、リピしたら翔ちゃんは智くんに話しかけたつもりなのに、全然気付いてもらえてないっていうのがあって萌えでしたぁ//// (2014年1月26日 15時) (レス) id: 39db222266 (このIDを非表示/違反報告)
赤林檎(プロフ) - 櫻野本☆和紀さん» 和紀ー♪ありがとーーー(*´∀`)♪んーまぁ私のことなので、最終的にはくっつくはずです。笑(←それ言っていいの?笑)ほんとにありがとねー♪ (2014年1月26日 14時) (レス) id: 39db222266 (このIDを非表示/違反報告)
さとね(プロフ) - 赤林檎さん» こんにーの♪しやがれ、スケートで1時間やってほしいくらい面白かった~♪私も赤林檎さんと同じこと考えてたよ!山ならびだったら…山もイチャコラしただろうに…って(笑)大宮も可愛かったですけどね☆ (2014年1月26日 11時) (レス) id: 90a72cef07 (このIDを非表示/違反報告)
櫻野本☆和紀(プロフ) - また来ちゃったεΞ(ノ`´)ノ翔ちゃんfightだね(苦笑)また来るねんεΞ(ノ`´)ノ (2014年1月26日 10時) (携帯から) (レス) id: 65fcc1ab6e (このIDを非表示/違反報告)
赤林檎(プロフ) - さとねさん» さらに、後半トークの山並びが////前半の大宮さんのいちゃこらに可愛いな〜♪と思いつつも、翔ちゃん隣ならこんな風に山もいちゃこらできたのに…(-_-)とジェラシー笑 ありがとうございます☆ここは本当に放置し過ぎなので、頑張ります!笑 また読みに来てやって下さい♪ (2014年1月25日 23時) (携帯から) (レス) id: f249f3fd50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤林檎 | 作成日時:2013年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。