検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,714 hit

お話し(12) ページ13

う〜ん?朝か。眠い。
(部屋を出る)
手塚「起きたのか。」
あ、国光君おはよう。
不二「おはよう、吹雪。」
おはよう、不二君。
不二「2人とも、早いね。」
なんだか、目が覚めたちゃって。











思ったんだけど。国光君も不二君も、昔と変わったよね。
不二「そうかな。」
昔は、可愛かったのに。今は、かっこいいよ(ニコ)
不二「それなら、吹雪は可愛いよ。」
ふふ、ありがとう。今日て、朝ごはん終わったら。帰るんだよね。
手塚「そうだ。」
なんか、寂しいな。
不二「また、できるよ。」
うん。
不二「ご飯、食べに行こうか。」
うん。













(食堂にて)
菊丸「あ、吹雪〜おはようにゃ〜。」
おはよう。
大石「髪の毛、おろしてるんだ。」
うん。まだ、結んでない。
越前「先輩、髪の毛長いすね、」
ふふ、自慢なの。
?「お嬢ちゃん、可愛いですね。」
貴方は、氷帝の忍足さん。
忍足「知ってるんだ。」
跡部から、聞いたので。
忍足「お嬢ちゃん、俺と付き合わない。」










赤也「なに、手出してるんすか。」
あ、赤也君。
赤也「先輩は、渡しません。」
忍足「えらい、怒ってますな。」
真田「騒がしいぞ。」
弦一郎君(ギュー)おはよう。
柳「朝から、元気だな。」
おはよう、柳君(ギュー)
忍足「お嬢ちゃん、手塚君が見てるで。」
うん、わかってる。あ、柳君。私のお願い、聞いてほしいな。
柳「なんだ?」









髪の毛を結んでほしい。
柳「そんなので、いいのか。」
うん。
柳「分かった。」
やった〜。
(柳の前に座る)
赤也「先輩、嬉しそうすね。」
だって、嬉しいから。それに、好きな人と一緒にいるのは嬉しいよね。
赤也「先輩は、柳先輩の方が好きだと。」
どうだと思う?










でも、私は2人が好きだから。
幸村「2人とも、顔が赤いよ。」
赤也「照れてるんすよ。」
真田「赤也。帰ったら、素振り100回。」
赤也「え、なんで。」
柳「吹雪、できたぞ。」
ありがとう、柳君。
幸村「綺麗に、結べてるね。」
また、練習試合したいな。

お話し(13)→←お話し(11)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。