検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,584 hit

#6 ページ6

僕はAB型。この血液型の人間は自分が好きらしい
 
 
 
そう、僕もその意見に同意する。自分が好きだから
 
 
顔が好きとか、性格が好きとかではなく....もし自分が二人いたらと考えるんだ
 
 
 
今の自分には話や趣味が合う友達はいない。
 
 
 
だからこそ、もう1人自分がいたら趣味の話で盛り上がったり、好きなものも同じ
 
 
自分は無関心だから、異性への恋なんてほぼない。喧嘩もなくて楽しそう
 
 
 
そう考えたら、自分が好きという感情がでる
 
 
 
ヤンデレではないなんて言ったけど、自分は自分自身にヤンデレな行動があるのかもしれない
 
 
 
死ぬときは一緒だよ?って、心が体に言ってるように最近では感じる
 
 
 
だけどそれに僕は反論しない、もう1人いたらこう返すよ
 
 
 
 
「うん、大好きだから当たり前でしょ?」

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:本心 , 日記? , 泣いて書いてる? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンソーダ細胞 - リセさん» ありがとうございます。本当にどれが自分の本当かなんて、、、わすれちゃいましたよ (2020年3月17日 12時) (レス) id: c690f12c7c (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 僕も本当に友達って呼べる人は3人しかいなくて、それ意外の人には嫌われないように顔色を伺って、自分を偽って過ごしています。本当の自分を表に出していいんだろうか?と思う時もあります。自分で自分に嘘をつき続ける日々って辛いですよね。 ー長文失礼しました。 (2019年6月27日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
リセ - 僕も本当に友達って呼べる人は3人しかいなくて、それ意外の人には嫌われないように顔色を伺って、自分を偽って過ごしています。本当の自分を表に出していいんだろうか?と思う時もあります。自分で自分に嘘をつき続ける日々って辛いですよね。 ー長文失礼しました。 (2019年6月27日 22時) (レス) id: fafc33f615 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ細胞 - あずきさん» こんなことになるとは、思ってなかったですね....評価つくなんて思ってもいませんでしたよ....ははっ、コメントありがとうございます! (2019年5月12日 14時) (レス) id: fdc85993a5 (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 私も自分の絵を見せびらかせられたりするのは苦手だけど、「それで絵上手いね」って言われて友達増えたこともあるので、 環境にも寄りますが 避けられたりはないと思います。頑張って下さい! (2019年5月12日 1時) (レス) id: 4f34791b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ細胞 | 作成日時:2019年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。