検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:172,517 hit

ペンブロ4 ページ6

ユンギとA

Aちゃんは大のユンギペン!

だけど好きな人を目の前にすると話せなくなるタイプの子なのでなかなか2人だけで話してるところは見たことありません(笑)

ユンギはAちゃんを心から可愛がっているから話したいそうなんですがすれ違う2人(笑)

可愛いでしょ?

そっと応援しながら見守りたくなりますね!

ファイティンユンギ


ホソクとナンミ

2人がまず出合えばダンスダンスダンス

2人で踊ってる時楽しそうで幸せな顔をするんですよねニヤニヤ

気が合うみたいで二人ともナムジャとヨジャの中で1番居心地いいと答えてました♡

相性いいってもう結婚?←

結婚ならナンミちゃんとジンニムがいいです私はい!←


テテとA

横顔まじ国宝級の2人!

美しすぎて言葉に表せられませんね!

絵になりすぎます

おとぎの国からでてきた姫と王子です

忘れちゃいけないのが2人は四次元ってこと(笑)



グクとA

負けず嫌いコンビ!

Aって結構冷めやすい子ですが勝負になると燃える熱い子です(笑)

今のところゲームは全敗のAちゃん(笑)

でもひとつグクに勝てるのが画力!

グクってめっちゃえうまいじゃないですか?!それを超えるのがAちゃんの画力!

近々個展やるそうです

全力で行ってきますね!!!


あくまで私のおすすめのコンビでした!


ご心配な方に一言


どのエピソードも距離は1mくらい離れてます(笑)


ご安心を!(私は全然安心じゃないです)


大事なこと忘れかけてましたが←


Stellarのペン名は


ミーティアって言うんです!


"ずっと一緒にいて"とお願いを込めてだそうですよ♡


も!心配しなくてもずっと一緒だよ!



最後にAちゃんについて(追記)


2ページ目の時にAちゃんのお胸について話しましたよね?(笑)


ペンの間でかなりいじられてるんですよ(笑)


Aちゃんそれ知ってます(笑)


この間投稿された日常動画で怒ってました(可愛かった)←


本人の前で言いたい人大多数(笑)


1度言っちゃった人が今して


『あー!あなた!』


『私に貧乳って言いましたね?!』


『ミーティアだから訴えませんがその顔覚えときます!許しません!』


っと言ってめっちゃ近くであの顔に眺められた人がいます(笑)


そして本当に覚えてたんです(笑)


だから貧乳ワード言いたい人多くいるんです


貧乳の方にとっては希望の光なんで自信もってもいいと私は思います!



はい終わりです←

小さくありません→←ペンブロ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。