検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:172,515 hit

構成労働省(殴)2 ページ19

キム・ナムジュン
ナンミの物を良く壊し怒られている
Aとは一緒になって物を壊す傾向一緒に居させては行けない二人(特に二人きりにするのはまずい)
Aにホソクと買ったナイトブラ、赤と紫色(実はパンツ付き)を贈る
ジョングクとAの気持ちに気づいていない
よってナムジュンによる発言でAが激しい妄想をする

『先輩』


「ん?どうしたA」


『私先輩のこと嫌いになりそうです』


「なっ」


俺Aに何をした?!


『これ見つけちゃいました』


「…oh…」


そこにはAとは真逆のグラビアアイドル写真が載っていた…


「すまん…」


『嫌いです』


(泣)



パク・ジミン
唯一ナンミとAの推しに入らない男
ナンミにはそうでも無いがAに対してはよく推しに入れるよう圧をかけている
Aに乳育成ジェル(極上プレミアム)を贈る
ジョングクとAの気持ちに気づいている
パク・ジミンはAのことが好きな噂もある…

「ねぇねぇ早く僕のこと推しに入れて?」


『えぇ』


本当にえぇって顔された


「世の女性の中でその反応するのAだけだよ」


『そんなことないですよ!』


あるから言ってんだよこのおバカさん


「だから」


『だからなんですか?!ちょっと?!胸元見ないでください!!!』



キム・テヒョン
練習生時代からAの胸が大きくならないことを1人悟る
そこからAの胸が大きくなることを願い七夕の日に短冊を書いている
AにDVDプレイヤーと乳育成DVDを贈る
ジョングクとAの気持ちに気づいているかは謎だ

「諦めなよ」


『諦めません!』


「無理だよ」


『無理じゃないです!!!』


[完]



チョン・ジョングク
Aとは良きライバル
最近腕を上げてきて若干焦っている
Aの貧乳に関しては特に何も思っていなかった
いや少し語弊がある恥ずかしくて見て見ないふりをしていたウブ男子
ナンミに言われ恥を捨て意識する
Aに乳育成クッキーの詰め合わせを贈る
自分が食べたいがために買ったようにも見える
Aの気持ちには全く気づいていない
Aはミン・ユンギが好きだと思い込んでいる(ただ推しなだけとは気づかない)
と思っていることもありAの恋をとてつもなく嫌だが応援している傾向で育成に励む
Aに激しい勘違い(妄想)をされていることは知らない(知らない方が良いだろう…)

気まづい二人


目と目が会う度頬が赤くなる


両想いなの気づけ

ジミン先輩やられる→←構成労働省(殴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。