検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:172,516 hit

そうなんだ! ページ16

YG「俺のAいじめるなよ」


JK「いじめてません」


は?え?





俺の


俺の?!


Aっておっしゃいましたか?!


ふぁーーー!!!!


推しからの俺はまじでっはー!


まじでっはーーー!!!←


NM「A大丈夫か?顔真っ赤だぞ」


『うっうっす』


顔あちー


貧乳って最高!!!(混)


JK「ユンギヒョン」



JK「まだヒョンのAじゃないので間違えないでください」



ひーん


現実見せられた


最高じゃないっすね(戻)


YG「あー…え?」


YG「まだを俺に使うのか?」


あい?


JK「ヒョンじゃなきゃどうやって使うんですか」


そうですよ?


ユンギ先輩何言いたいんすか


YG「俺にだぞ…?」


???


JK「?はい」


なんの会話してるの?


JM「あー!そうそうそうへー(笑)」


HS「そういうこと?(笑)面白くなってきたー(笑)」


NM「ん?意味わかんないぞ」


ナムジュン先輩私もです


ジミン先輩とホソク先輩はわかっている模様


テヒョン先輩はただ笑ってるからわかんね←


さすが四次元←


TH「ジョングク1人じゃ心配だよね」


急に話始めた←


JK「なんでですか」


TH「Aだってそう思うでしょ?」


JK「なんでですか」(2回目)


『まっまぁそうっすね…』


『ジョングク先輩だけですと(1VS1とか無理無理(経験上))』


『(この先私の心臓壊れると思うので)安心は出来ません』


JK「は?」


怖っ!


さっきより怖いおぉ←


HS「ジョングガ落ち着いて?Aにも色々あるんだよ。乙女事情ってのが、ね?」


ウィンクされた


あこれは


私のきもてぃ知ってるんすね?!


クソ二人も知ってるのかよ!


もーやだー!


全く出番が無くなっているソクジン先輩を見て見る


投げキッスされた


JN「僕も知ってるよ〜♡」


の投げキッスだわあれ


くそ三人か


もーやだー!!!


ユンギ先輩も?


ユンギ先輩もなの?


めちゃお砂糖スマイルされた


四人か…


JK「なんですかその乙女事情って」


やー聞かないでくださいよそこ!!!


で聞いてる時点で分かってない!


ありがとうございます!!!


NM「お前の手さばきは器用だってみんな分かってるからそう当たるな。な?」


…はい?


…うぇーん!


ジョングク先輩の過去に貧乳女いたんだ!!!(何故そうなる)


そうなんだ!


だから自分の技だけで私の胸大きくしたかったのに


私が安心できませんって言ったから怒ってるんだ!!!(理解不能)

よろしくお願いします→←プレゼント2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。