検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:309,018 hit

三十頁 ページ32

「邪魔をするな!!!!」

邪魔をするな?…それはこっちの台詞だと言いたいが、生憎声を出している暇がない。


残った右手で折れた刀を使って、鬼の身体を傷つけようと何度も試みるが、避けられ、傷が浅くしかつかない。



煉獄さんを狙いたいのでしょう?


煉獄さんと戦いたいというのが痛いほど伝わってくる。

 

こんなに必死に頸を斬られないように守る鬼を見る。
ただ、純粋に戦いたいという気持ちしか残っていないような、この鬼を。


そしてふと、死を間近にして、
あんなに憎かった鬼に違う感情が芽生えた。


この鬼はなんて可哀想なのだろうか。

戦う事でしか存在意義を見出す事しか出来ない、

人を殺す事でしか楽しさを思い出せない、



可哀想な"人"……。



「"猗窩座さん"……どうか、私と…共に死んで…くださいませ…」


私がそう言いながら微笑むと、彼は酷く驚いたように目を大きく見開いた。


その瞬間に、刀を握る手に力を入れる。



……楽にしてあげたい。なんて、自分勝手な考え。



「(殺気を感じなかった!!!なんだ!この女!
…それにこの感じ誰かに似……いや、そんな事はどうでもいい)

……ほざくな。それに、お前は守ろうと動いたようだが、何もお前は守れていないぞ!!!」




「っ!!」


……駄目だったのね。
私の力ではやはり貴方をお守り出来なかった。




背中が暖かいのは、ゆっくりと流れ落ちる血は、

…私のものだけではないのですね。




気が緩んだ瞬間を、猗窩座が逃すはずもなく、私の刀を口に加えてバキッと割る。



でも………



「お前は無駄死にする!!」


「無駄などではない…彼女は責務を全うしようとしているのだ」


「……!何を言っているのだ杏寿郎」




でも……例え貴方を守れなかったとしても…私は





「彼女は…彼女の心はまだ燃えているぞ!!!そうだろ!!!A!!!!」



「愛の呼吸…肆ノ型 愛執の念」





…私は、貴方が守ろうとしている者を、
ここにいる者たちを、



________________守りたい。









________________________

愛の呼吸 肆ノ型 愛執の念
(刃が触れた部分を離れなくする技、抵抗すればするほど深く入り込む)

三十一頁→←二十九頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春餅(プロフ) - 黒揚羽さん» ありがとうございます!また次回作品を投稿する際はよろしくお願い致します!ありがとうございました!! (2020年11月2日 21時) (レス) id: b2822671a3 (このIDを非表示/違反報告)
千春餅(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます!絶対結ばれます!笑最後までありがとうございました! (2020年11月2日 21時) (レス) id: b2822671a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒揚羽(プロフ) - な、涙が止まらない…来世で結ばれて欲しい(´;ω;`)完結おめでとうございます!これからも応援してます! (2020年11月2日 1時) (レス) id: 86957641b4 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - うわーん涙がとまらない、、、、(´;ω;`)来世で必ず結ばれますように、、、!! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)
千春餅(プロフ) - 四ツ谷さん» ありがとうございます!最後の展開はこうしようと最初に決めていたのですが、後半になるにつれて「2人とも生きて欲しい」という気持ちが出て来てすごく悩みました。来世で2人とも幸せになってほしいですね…。ありがとうございました!! (2020年11月1日 19時) (レス) id: b2822671a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千春餅 | 作成日時:2020年10月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。