検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:30,461 hit

ご飯とお風呂何処にする? ページ7

晋太郎side

14年前に会ったきり俺の仕事が忙しく実家に帰る事が出来なかったり帰る事が出来ても居るのは弟夫婦だけだったりして中々会う事が出来なかったが弟夫婦が少しの間海外赴任があると電話を掛けて来たからOKした。当分会っていなかったから性格や好きなものが分からないから聞いてみるとアニメが好きだと言った。帰りの車での話題は見つけたと思った。いざ、聞いてみると壮馬と俊樹のキャラだったけど他にどんなのが好きか聞いて見ると俺の出ている作品が多かったし肩から掛けてる鞄もスマホケースも俺が演じたキャラだった

晋「Aちゃんご飯とお風呂何処にする?」

??????聞こえて無い?今度は肩を軽くトントンして呼びかけると気づいた

貴『……何?』

えっ??えっ???怒ってる????

晋「ゴメン…Aちゃん、ご飯とお風呂何処にする?」

貴『あっ……ゴメン、しんたくんだった……ご飯とお風呂かぁ〜(-ω-;)ウーンあっ!愛知の刈谷SAは?あそこねっ、ご飯とお風呂屋さんがあるから一石二鳥!!どうかなぁ?後、先刻はゴメンね。集中しないといけんゲームしょうたらああなるけん』

晋「怒ってんのかと思ってビックリした。愛知かぁ〜今、時間は7時半だから、とばしても11時半位かな……」

貴『1時間120kmで奔ったら…うん、大丈夫じゃねぇそんじゃぁ、此処から東京まで安全運転でお願いします。王さま』

晋「!!わはははははっ☆お姫さまの仰せのままに。おれは誇り高き忠実な騎士だ☆」

乗ったけどいきなり来る!!?

貴『ハハッ 何かいいじゃんこういう事…♪〜♪〜』

晋「そう?此れからずっとしてあげようか?」

貴『えっ?!』

晋「嘘嘘www」

貴『もうぅっヽ(`Д´)ノプンプンしんたくんの意地悪!!(´Д`)ふわぁ〜』

晋「ゴメン、ゴメンwwん?眠いの?寝てていいよ、着いたら起こすから。それでも起きなかったらそのまま帰るからね」

貴『ぅん……おやすみ……(´-ω-`)zzz』

晋「おやすみ」

疲れたのかな?それよりもイヤホンしたまま寝てる。何聴いてるんだろう?今はあんスタの月永レオでbirthday of my music か…しかも、永遠リピート……恥ずかし……







---------------------------
前置き長文失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

引き続きよろしくお願い致します。

着いたよ……→←お久しぶりです……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴~Lei~(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございますm(*_ _)m本日、更新致しました。長らくお待たせいたしました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年2月27日 19時) (レス) id: 1978db81db (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年12月28日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
鈴~Lei~(プロフ) - 白狐さん» お返事ありがとうございます。もし、リクエスト等がありましたら受付けます。今後ともよろしくお願いいたします (2021年1月4日 21時) (レス) id: 6021800b47 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年12月26日 10時) (レス) id: f345edd9e1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴~Lei~(プロフ) - aoaoさん» 有難う御座います。私的には読みにくいかな?と思っていたので良かったです。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 6021800b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海鈴(カイリ) | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/MOEBM57389  
作成日時:2020年3月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。