検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:109,463 hit
kz結成時から始まる物語。彩の性格をガラリと変えてこのお話に挑みます!(挑む・・・?)
よろしくお願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/retorutoningyo/?ffp=1
『レトルト人形』
リア友まいつむりの作品です!
ファンタジー性が強くて私も理解・・・できてるかな・・・?

まいつむりから
脳内お花畑野郎です笑
意味わかんないかもしれないけどぜひ読んでください!
実況者好きな人にオススメでーす。


冷酷な心と
偽りの自分で
人を信じようと
一切しなかった
彼女が家をでた本当の理由。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - のあさん» ありがとうございます! (2018年4月14日 17時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - とっても面白かったです!更新待ってます (2018年4月14日 17時) (レス) id: 733c0fdb15 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - きららさん» わーい!ありがとう! (2018年4月10日 19時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 愛菜さん» まな!?めちゃおもしろい作品見つけた!!!って思ったらまながかいたのだったんだあ!めちゃおもしろいよ!最高! (2018年4月10日 18時) (レス) id: 482c54d942 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - まいつむりさん» 笑まいつむり (2018年4月7日 14時) (レス) id: befb025763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛菜(MST) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。