検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:795,146 hit

@私を見て ページ11

「ボムギュ、朝!!」



ボム「ん?・・・・・・・ああ、おはよう」




「起きて、学校の準備」





制服に着替えて、部屋を出る



ボムギュの好きな人って誰なんだろ
すっごく気になる




もしかして、うちの学校じゃない!?
そんな子、聞いた事も見たことも無い





ボママ「Aちゃん、おはよう」





「おはようございます」





ボム「ふわぁ、ねむ・・・」





ボパパ「ボムギュ、新聞取ってきて」





ボム「はーい。」





ボムギュも家の洗面台を借りて顔を洗う
鏡で自分の顔を見て確認してタオルで優しく拭く




寝癖を直し、くしでといて準備完了!





「髪切ろうかな〜」





ボム「似合うと思うよ?どこまで切る?」





髪を持って高さを変えるボムギュを無駄に意識して目線が泳ぐ





「えっと、おかえり」





ボム「ただいま」





新聞取りお疲れ様





「ハリムとは同じにしたくないんだよねぇ」





ボム「じゃあ、バッサリいく?」





「やってみようかなぁ。ボムギュはどっちが好き?」





ボム「んー、なんでも似合ってるから好きなの選べばいいよ。」





「決めた!ショートにする。どうせ髪は伸びるし」





ボム「いいね。今度切りに行こう!」





「うん」






ボムギュのパパとママがニヤニヤしながらこっちを見てたのはあとあと気が付いた





ボム「母さん、父さん、やめてよ・・・」






恥ずかしいったらありゃしない笑

@私を見て→←@私を見て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ - 韓国人は嫁いでも苗字変わりませんよー (2020年4月9日 21時) (レス) id: 1dd0478336 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - けーぽさん» 夢主ちゃんには頑張ってもらわないとですね!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月26日 23時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 主人公ちゃん救われて欲しい〜ちょー個人的ですけど。面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月26日 20時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - 遥さん» そうなんですね!!ありがとうございます!わたしもこんな作品を読んでくれて嬉しいです!大好きです! (2019年8月23日 15時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、あ、もう本当にありん様大好きです!!こんな展開初めて見ました!!やっぱりありんさんのお話が大好きです泣 (2019年8月23日 15時) (レス) id: 1dde5a8477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。