検索窓
今日:35 hit、昨日:19 hit、合計:1,007,808 hit

248* ページ48

.









滝沢「……はぁ」


『……本当にすみませんでした』



仕事終わり、1人事務所に呼ばれたと思えば

もう何度目か分からない溜め息が聞こえた



滝沢「俺忠告したよな?」


『はい…』


滝沢「撮られたのがメンバーだったからまだ良いけど

もう少し気をつけようとしてくれ」



私にだけ、とかもうそんなの気にしない

ただ、マスコミの早とちりで何故ここまで怒られるのか…



マネージャー「怒ってたな〜滝沢さん」


『ね、また怒られちゃった』


マネージャー「この後どうする?帰る?」


『大人しく事務所で仕事して帰るよ

木村さん送迎あったでしょう?

私自分で帰るからいいよ』


マネージャー「助かるよ

じゃ、今日は撮られないようにな?(笑)」


『分かってますよ(笑)

いじんないで!』



フリースペースで、今日中に終わらせたい仕事に取り組む

今日はこのまま家に帰るつもりだったのに…









.



Takahashi side








『うわぁ…これ絶対終わんない

徹夜かなぁ……

いや、待ってあの舞台の演出って話聞いた方が…

あ〜…無理』



HiHiでYouTubeの撮影をしていて

休憩時間、フリースペースに行くと端っこの机には見覚えのある背中があった



猪狩「あ、姉さんじゃん」


作間「ホントだ!姉さん久しぶりだ!」


井上「挨拶しに行く?」



メンバー全員で姉さんのとこに行くと

頭を抱えながら、独り言を言っていて



猪狩「仕事中、だからやめとこ」


高橋「そうだな」



撮影終わってまだいたら、話しかけようと直ぐに立ち去った







猪狩「おわったー!

姉さんまだいるかな?」


橋本「挨拶しに行こ!」



さっきの休憩から1時間は経っているけど、やっぱり姉さんはまだ同じところにいて



猪狩「姉さんお疲れ様です!」



年下2人が姉さんに向かって駆け寄っていくのを見ながら、俺らもついて行く



『あ、おつかれ〜

撮影?』


井上「そうです!YouTube撮ってました!」


『そっかそっか

わざわざ声掛けてくれてありがとう』


猪狩「姉さん見ましたよ!

目黒くんとの写真!」


高橋「ちょ、ガリさん(笑)」


『私も見たよ〜

なんならさっき怒られたの(笑)』


作間「姉さんでも怒られることあるんですか!?」


『いっぱいあるよ(笑)

ジャニーさんにだってあるし』


高橋「想像できない(笑)」


『だろうね(笑)

よし、じゃあ私仕事やるから

みんなお疲れ!』


「「「お疲れ様です!」」」






.

249* ZIG ZAG LOVE→←247* 熱愛報道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4001人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 関ジュの新曲、空言オーケストラですよ! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 1fa949d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
ribon(プロフ) - 最高。素敵過ぎる。めめともっとイチャイチャして欲しいです☆ (2020年3月15日 9時) (レス) id: 8020deadbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわ!きゅんきゅんします!!いろいろな場面でほんとにメンバーが言ったそうなことで普通に笑いました笑笑しょーたくん面白すぎるしめめかっこよすぎます。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - 突然すみません。めめと主人公って付き合ってるんでしたっけ?両片思いって感じですかね? (2020年3月3日 0時) (レス) id: 9e3dbbc8dc (このIDを非表示/違反報告)
みこ - 岩本くん落ち読みたいです。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 572a5a93b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。