検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,276 hit

ページ3

し「顔文字で、なんか泣きの顔文字!」

ま「あ〜…てーちゃんのお母さんが送ってくるやつだ。」

『そうそう私のお母さんむっちゃか顔文字送る…え?待って何でまふくんが知ってるの!?』

ま「昔テクワンの時に交換した!」

『はぁ!?』

せ「俺も交換してるで!というかみんなしてるんじゃ?」

とみんながうなずく。

『まじで!?wなんで!?』

そ「すごいね〜…「TAKEは大丈夫?心配かけてないかしら?」って泣きの顔文字付けてくるよ?」

『まじか…』

ま「とりあえず話し戻そう!志麻くんとセンラくんは?」

せ「飲み友達なので…」

ま「飲み友…なんか…無難な…」

『あ〜…』

そういえばラマンと飲み行ったことないなぁ…

っていうか私が行く飲み会きれいにラマンいないんだよなぁ…

ま「気使ってるって書けばいいの??」

し「いやだなぁw」

せ「じゃ、唯一の理解者って書いてください!」

ま「おぉぉ!なんかかっこいい!!」

さ「ショックだわ…」

う「まさかな…」

さ「こういうのもわかってしまうのがこの相関図のすごいところだね」

ま「じゃ、志麻くんからセンラくんは?知ったようなこと言うなとか書いとく??」

せ「ハハハww志麻くん全部ハートを…ww」

し「え〜…どうしようかな…」

ま「いや、別にガチなもんでいいじゃん?」

し「ガチだったら俺LOVEです。」

さ「うらたさんからの一方通行が起こりました。」

う「完結したぞw」

ま「なんだこれw」

『この三人複雑だな…wスコンスコーン!!ってw』

と、書かれた矢印を手で表した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ひきまる 相関図を作りたい! 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 歌い手になる
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILK | 作者ホームページ:https://twitter.com/Milk517Usssfan  
作成日時:2019年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。