検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,490 hit

191 ページ41

集中しすぎたせいか身体の中のわずかな魔力を感じる。
大した魔力じゃないけど、ゼロよりマシだろ?
この魔力がこの国の・・・タイスケ達の役に立てればよかったのに・・・
皆無に等しいと言われただけだったもんな。
マジ違う世界に来た意味!!


そんなことを考えていると、頭の中にとある映像が流れ込んでくる。
ん?コレはどういう事だ?


あのニカがボロボロで、にも関わらず魔法を使っている映像。
いや、ニカだけじゃない。
ワタルも・・・タイスケもボロボロだ。
おい、お前この国1番の魔力量なんだろ?
なのになんでそんなにボロボロになってんだよ・・・


ワタルのそばにいるコアラが、紫の魔法陣を作り出してはタイスケ達が回復しているけど・・・
はっきり言って追いついていない。
あのコアラ・・・ミヤタだ・・・
そっかぁ、ミヤタは回復系が得意なんだなぁ。


すごい勢いで暴れているゴリラがいて。
いや、確かに凄い暴れてるんだけどさ。
なんて言うか、華麗なステップ踏んでて。
リズムに乗って攻撃してるんだけど。
やっぱりそのゴリラもボロボロで。


ものすごく綺麗な鳥・・・あぁ、あれは鳳凰だ。
なのに綺麗な羽は血まみれで。
あれがユウタなら、ゴリラはケントか・・・


みんな傷だらけで、立っているのもやっとって感じなのに。
絶対に立ち上がって向かって行くんだ。
あの竜と契約者に。


「絶対に帰る・・・そう・・・約束したんだ・・・」


口から血を流すタイスケが、そう言いながら立ち上がる。


「キミみたいに、生まれた時から地位と未来が約束されてる、そんな甘ちゃんに倒されるほど弱くなくてね」


「王家のこと・・・知らない・・・みたいですね・・・。いくら第1王子でも・・・品格や人望・・・国を治めるその器・・・それがないと・・・いくら王族でも・・・地位も未来も・・・ないんですよ・・・」


切れ切れに言うワタル。
喋るのもやっとなのに・・・
でもわかる、あの契約者の狙いはタイスケだ。
王家に生まれて、第1王子として育っているタイスケに向けられている殺意。


「ふっ、それはどうだかなぁ。そんなの王家に生まれてしまえば、あとはなんとでもなるだろう」


この人は一体なんでここまで王家やタイスケに固執してるんだ?

192→←190



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆気がつくのが遅くなってしまいすみません^^;また読んで頂いてありがとうございます。忙しくてなかなか書くことが出来ず・・・なにか書けたらとは思っているのですが・・・。是非またチャーマ可愛がって読んでくださいね♪ (2020年6月22日 1時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - また最初から最後まで読み返しました!本当に面白いしコメディな所も好きだし、きっとまた読みにくるなwそして何回も読んでるのに評価してなかったw今ポチっとしました!本当にこの作品を生み出してくださった作者様に感謝です!また番外編等あれば待ってます!! (2020年5月24日 19時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆また読んで頂いてありがとうございます(*^^*)続きは検討中なのですが、出し切った感もあるので悩みどころです。でも連載が終わっても読んで頂けている事実が嬉しすぎて!ありがとうございます♪ (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - 莉奈さん» 莉奈さん☆初めまして、コメントに1ヶ月も気が付かず大変申し訳ありませんでした。あの回を書きたいがために、ずっとこの作品を書いてきたので(笑)そう言って頂けて嬉しいです。コメントありがとうございましたm(*_ _)m (2019年4月21日 7時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - チャーマ恋しさにまた最初から最後まで読んでしまいました〜!本当に何度読んでも面白い!!またこのお話が読みたいですv (2019年4月9日 2時) (レス) id: 1bdd339e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。