検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,232 hit

あほとイヤホン=ジャック ページ15

「はい!第一回目記念すべき初挑戦の方はこのおふたりー」



耳「ちょっとなに?」



上「ねぇ!俺アホって!!アホって!!!」



「うるせぇアホ面!!!」



上「すいまっせん!!!」



耳「で?A?説明よろしく」



「あ、うい。えっとねー、コンビ愛的なのを試します」



耳「え、やだ……」



上「なんで!?俺らの仲の良さ見せつけてやろうぜ!!?」




耳「普通にやだ……」



「「普通にやだ……www」」


上「何お前ら帰るよ俺」



「別にいいけど完全に私の中から好感度下がるよ」



上「;;;;」



「お前よくコイツの相手してられんな」



耳「すごいでしょ。」



「おぉ」


「ほら、上鳴くーん。耳郎取られてますよー」



上「なんだって!?」



耳「ちょ、うるさい」



「さ、始めるよー」



「まずはコレね!お互いの好きなモノを当てられるか!!」


上「よゆーだぜっ!!」



耳「ウチも。」



「俺帰っていいか?」



「ダメです。」


「では、よーい、ドン!」



上「ロックなやつ!!」


耳「うん。そうだね。上鳴は綺麗なお姉さん」



上「……違ぇし!!!」



耳「嘘つけ!!!」



上「すいません!!!」


「おぉ、第一関門クリアだね」



上「……まァな」


耳「?次は何すんの?」



上「(俺はキレイなチャンネーより耳郎の方が好きだけどなー)」


「(アホ面の奴耳女のことが好きなんか)」



「(上鳴って耳郎のこと好きなんだー)」



「さぁ次は!!」


耳「テンション高……」



「えへっ、えー次はお互いの好きなとこ披露しちゃうよー」



上耳「え”っ!!!?」



「はよしろや」



「フフフ(´^∀^`)フフフ…」


耳「なんかAがとてつもなくウザい」


「えっ」



上「んー耳郎の好きなとこなー」



耳「ウチは戦いの時意外に結構役立つところとか、後はー……まぁなんだかんだ言って嫌いじゃないよ」



上「じろぉぉぉおお」



耳「何。Aと爆豪もニヤニヤすんな!!てか何で爆豪まで!!」



「知るか」


「字数がスゴいから上鳴早く(´^ω^`)」



上「その顔腹立つわぁ…俺は耳郎の全部好きだぜ!!」



「あらー」


「ケッ」


耳「ちょ、何言って!!!」


上「俺耳郎とコンビ組めて良かったわ」



耳「……まぁウチも悪くは無い、かな……」



「さっ、二人の愛も確かめられたところで、次は……誰にしよ」



「決めてなかったんか」


上「これ意外に恥ずいわ」


耳「何を今更」



「あ、次は梅雨ちゃんと常闇にしよ。ってことでアデュー」


上耳「ばいばーい」


「俺明日居ねぇからな」


「嘘!!」

梅雨ちゃんと常闇→←ちょっとした企画のお知らせ


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロアカ大好き - 出久くんとお茶子ちゃんとかどうですか? (2018年9月5日 20時) (レス) id: 678dcf71e5 (このIDを非表示/違反報告)
EmmA(プロフ) - # めあちゃむさん» ありがとうございます!アニメとジャニーズが好きなんて気が合いますねヽ(*´∀`)ノ応援ありがとうございますm(_ _)m頑張ります! (2018年8月23日 13時) (レス) id: 1a2743c3ea (このIDを非表示/違反報告)
# めあちゃむ(プロフ) - 初めまして!この作品とても面白いです!私もジャニーズとアニメが好きなんです^^大ちゃんの作品もぜひ読ませて頂きます!これからも頑張ってください応援しています (2018年8月23日 12時) (レス) id: fa3986ce27 (このIDを非表示/違反報告)
EmmA(プロフ) - なたきちさん» JUMPめちゃくちゃ好きですw新作も是非宜しくお願いします<(_ _*)> (2018年8月15日 16時) (レス) id: 1a2743c3ea (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - EmmaさんJUMP好きなんですか...!?初コメなのですが、いつもこの作品を楽しみにしていて…!新作のお知らせを見てびっくりしました...!JUMPの作品も読ませて頂きますっ!ヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月15日 16時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EmmA | 作成日時:2018年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。