検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:283,455 hit

3. ページ3

「…ヌナ」

『どうしたの、ジョングク』



もう、かつてのようにグクとは呼んでくれなくなった。




「…散歩しない?」

うちの近くには海がある。
結構綺麗で、家族お馴染みのスポットだった。



『…今から?』

「…うん、ダメ?」




もうすぐ、自分はこの釜山に別れを告げなくてはならない。

少し、いやかなり離れたくないのが本音。





…ヌナに会える頻度が少なくなるから。
だから、この気持ちを。





…笑って、聞き流してくれたらいい。
意味はない告白を、ただ、言ったという事実を。
叶わないという事実を受け止めるために。





オンマに告げると、行き慣れた場所だし
夕飯までには帰ってきなさいと許してもらえた。









『何?ホームシック?まだ家出てないのに』

「…そうだよ」

『認めちゃうのね…笑』



ヌナは、ここ数年で、とても綺麗になった。
さすが高校生。


俺には、足元にも及ばないくらい、
高く離れたところに行ってしまいそうで、怖い。








『久しぶりに来た、この海』

「最近忙しかったし」

『…地元の風景を目に焼き付けておこうって?

ま、ここの海綺麗だもんねぇ』






海は綺麗だ。
太陽の光を反射しているから。





でも、





「ヌナの方が、綺麗だよ」

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

るるん(プロフ) - って書いてから続き読んだんですがあまりのどんでん返しに白目剥いたこともご報告しておきます! (2020年10月23日 12時) (レス) id: f74975a042 (このIDを非表示/違反報告)
るるん(プロフ) - つばきさんの文章から思い浮かべる情景や、気持ちの流れは素敵です。ですから、悪戯な評価で気を落とされていることが本当に悲しいです。あなたの作品で心が躍り楽しませていただいた読者がいることを伝えたくて初めてコメントさせていただきました。応援してます。 (2020年10月23日 12時) (レス) id: f74975a042 (このIDを非表示/違反報告)
るるん(プロフ) - 独創的で読み応えのある作品で、大好きな作品の一つです。作品の始まりが上京前日というのがクアァ!そうきたか!という感じでしたし、お姉ちゃんが自分の身辺をそのタイミングで明かすなんてエモエモのエモでございました。 (2020年10月23日 12時) (レス) id: f74975a042 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - お話いつもたのしみにしています!(*^^*)ずっと応援しています、無理のないように頑張って下さい!(*^^*) (2020年10月22日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
SiN(プロフ) - 勝手ながら・・・私もちょっと思ってました。でも読んでみるとやっぱり私の好きなつばきさん作品なんです!お話しの続き楽しみにしてますね!勝手な意見すみませんでした(汗) (2020年10月22日 17時) (レス) id: bb3875de40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2020年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。