検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:327,122 hit

ページ43

ゆっくりと、目を開けると、まぶしい光が差し込んでくる。





ここは、どこだろう。

見慣れない景色に一旦戸惑った。







「……………え、A!?私のこと、わかる!?」

そばには、あわてふためいているソラ。






……………私、生きてる?





『…………………だから、ごめんって』

「心配どころじゃなかったんだからね…………もう、



アンタは心配ばっかりかけて!!!!
無事で、よかったっ…………………!」






ぎゅうっと強く抱き締められる私。

いつもなら、苦しいとクレームを入れるのだが、今はこのままがよかった。







『ごめんね』

「…………許さないから」

『ソラ、ありがとう』

「……………珍しく素直だから許してあげる」






本当、いい幼なじみを持ったと思う。

ソラには、感謝でしかないなぁ。









「じゃあ帰るからね。ちゃんと大人しくしててね」

『わかってるって、歌謡祭始まるよ?』

「むっ、じゃあね!」





とリアルタイムで防弾少年団を見たいがために、走って帰っていったソラ。

録画なのに、と思いつつもまぁ、いつものソラだ。






……………面会時間も時間だけど、少し寂しかったりもする。









『………………ソクジンさん』




勝手に彼の名前を呼んでいた。


私、バカだなぁ。








絶対叶わない、恋、しちゃったや。









「え、………………っ、Aちゃん?」

■→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2020年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。