検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:218,646 hit

21話 ページ21

まふまふside




.




あの日はAtRのライブ打ち合わせがあった






そ「まふまふ〜。選曲のことなんだけど…」

ま「あ、はい。えっとですね…」



ライブまで日は残り少し、
ボク達は着々と準備を進めている




そ「曲のイメージを変えないようなステージにしたいよね」

ま「じゃあ、こんなのどうですか?…」





ボク達で選曲をして、曲に合った雰囲気を
ステージセッティングのプロの方と相談する…という流れになっている



できる限りの事は
メインのボク達が案を出しているので
仕事の量も桁違い変わっていた




ま「では、こんな感じでお願いしてみましょう」



ある程度まとまった資料を持ち、
実際に使うステージを見るために会場に足を伸ばす









.








会場に着き、
まずボク達はステージの上に登った



ひと通り会場内見渡して
視線の向きを変えると

ボク達の目の前にはたくさんの関係者が集っていた





舞台監督、ミュージシャン、証明スタッフ、
PAエンジニア、コンサートスタッフ etc



ボク達の演出を彩るプロの方々





ボクとそらるさんを含め一人ずつ挨拶を交わす

順番に視線を動かし、
ひとりひとりに頭を下げて
最後の人で止めた









カッって音と共に地面にヒールが打ち付け、

彼女は凛とした表情でボク達を見つめた






.






『スタイリストの 佐藤 A です。

よろしくお願い致します。』



綺麗な長い髪、大きな瞳、透き通った白い肌









.







ボクは一瞬で心を奪われた

.

22話→←20話《出会い》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華 - 面白いです!もっと評価されるべき!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: ee8e84d10b (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - Azさん» 読んでいただきありがとうございます!更新頑張ります(*´-`) (2018年10月9日 15時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
Az - すごい面白いです!まふまふが縋り付いてくる感じが特に好きです!!!続きが楽しみです更新まってまーす! (2018年10月8日 21時) (レス) id: 77b8622472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maa | 作成日時:2018年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。