検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:162,668 hit

39話 ページ41

.








「部屋綺麗やな〜」


『そんなことないですよ』(着替えました)







そわそわしながら椅子に腰かける坂田さんはまるで子犬みたい




外は寒かっただろうから、
暖かいお茶を入れて持っていく







「ありがとう!」


『いえいえ。部屋、寒くないですか?』


「大丈夫やで」






慌ててつけた暖房器具達は
控えめに音を立てて部屋を暖かくしている




坂田さんの向かい側の椅子に座り、
散らかっていないかもう一度部屋を見渡していると目が合った



机に頬杖をつきながら私を見ていた





「Aちゃん、うらさんに聞いて通り可愛いなぁ」





『……え、え?』


いきなりの発言に顔がぶわっと火照る







聞いてた通りって…



『先輩がそんなこと言ってたんですか?』


「うん。可愛いとか良い子とかもうベタ褒め(笑)」









なに恥ずかしい、それ


先輩そんなこと言うキャラだったっけ…?






ぐるぐると先輩のイメージを思い返しているとクスッと笑い声が聞こえた








「あはは(笑)表情ころころ変わるね」

『そ、そうですか?』


「うん(笑)

あ、敬語やめていいよ。
話しにくいでしょ?」






俺は最初からタメ口だけど、と言いながら笑っている


いや…それは良くないようなと思ったけど、
坂田さんなりの気遣いなのかな






坂田さんのほうが歳上だよね、

同い年と言われても違和感ないくらいに
笑顔が幼く見える






『わかった。
じゃあタメ口で話すね』


と言うと坂田さんは嬉しそうに微笑んだ









.









「へぇ〜うらさんとは高校で知り合ったんや」


『うん。部活のOBで来ていた時に初めて会って、よくご飯とか連れてってもらってた』






坂田さんに先輩と知り合ったばかりのことを話すと興味津々に聞いてきた






「昔のうらさん、どーやった?」


『今とそんなに変わってないかも』


「あはは、やっぱりな〜(笑)」





共通の話題と言えばうらた先輩の話くらいと思い、会話が飛び交う









後で怒られないよね…

.

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , luz , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 更新楽しみに待ってます♪ (2019年1月11日 6時) (レス) id: 98acc9f874 (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - ぽんずさん» 読んでいただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年1月9日 17時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - アリスさん» もう少しでわかります( ´艸`)面白い作品になるように頑張ります!!ありがとうございます! (2019年1月9日 17時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 続きが気になる….!!! (2019年1月9日 7時) (レス) id: 98acc9f874 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - まだ出ていない人…そらるさんかな?うぅー続きがきになる!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年1月8日 0時) (レス) id: db92432c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maa | 作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。