検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:162,657 hit

16話 ページ18

.









『ハァ……ハァ…』









動悸が止まらない
手足が痺れる



見たくなかった
居ても立ってもいられなかった






あの場から離れようとして走ったからか
止まらない震えに対してか
呼吸が全く整わない





.






こんなに、こんなに好きになっていたなんて









私は

彼のことが好きなんだ








どうしようもなく抑えられないくらいに
好きになってたんだ









――グンッ



突然手を引かれて後ろによろめく







「何してんの、探したで」


『…luzくん』



振り返った先にはほんのり汗ばんだluzくんがいた

きっと戻るのが遅くて心配して探しに来てくれたんだろう




luzくんは
目に涙を溜めた私を見て、顔を歪める





「…どうしたん」





心配した顔で覗き込んできた


そんな顔されても、言えない…









―――っ、



私の目は敏感になっているのかもしれない








私が出てきた建物から

彼とさっき見た女の人が出てきた








女の人は見せつけるかのように腕を絡めて
彼もそれに微笑んで応えている







やだ、もう見たくない








視線を下に落とすと
それに気づいたluzくんが反応した








握られた手に力が入り
引っ張られる








『えっ…ちょっ…luzくん!?』


「…ぁあ〜もうイライラする」







強引に引かれた手は私の力じゃ止められない





なんで怒ってるの…?







.







「…さっきの男」




手を引いて歩くluzくんが口を開いた

少し怒ったような、でも焦ったような
そんな顔







「好きなんやろ、?」


『…』





足を止めて黙る私の手首を掴んだ




「なら俺が、








.







.






俺が忘れさせてあげる」





ドンッと音と共に身体が壁に打ち付ける









私は壁に押し付けられた手首を離せず

強引に唇を奪われた




.

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , luz , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 更新楽しみに待ってます♪ (2019年1月11日 6時) (レス) id: 98acc9f874 (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - ぽんずさん» 読んでいただきありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年1月9日 17時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - アリスさん» もう少しでわかります( ´艸`)面白い作品になるように頑張ります!!ありがとうございます! (2019年1月9日 17時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 続きが気になる….!!! (2019年1月9日 7時) (レス) id: 98acc9f874 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - まだ出ていない人…そらるさんかな?うぅー続きがきになる!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年1月8日 0時) (レス) id: db92432c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maa | 作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。