検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:189,106 hit

七の口 ページ8

こんな私


勿論、簪とかつけたことない
それくらい疎い

貰ったこともないし、買ったこともない








前に、不死川さんに





「つけたらどうだァ?」



って言われて、試しでつけた覚えならある
試しで

任務中で、お金なんかほぼ持ってなかったし、結局買わずじまいだったけど









でも、それとこれとは別の話____

















「無一郎君はさ、」



「うん」







「なんで、私を好きって言ったの?」






率直な疑問だった

無一郎君と仲が良いとはいえ、友達、戦友みたいなものだと感じていた
相手もそうだと






でも、蓋を開けてみれば……

ということ









無一郎君は、真っ直ぐに私の目を見て言った








「別に、全部…」



「全部!?」







こんなことを、言える

凄い、と思うも







「あ、あれ?」



すぐに目を逸らされる

無一郎君〜
と、顔を覗き込んだ先には、








「や、やめて…」






真っ赤な顔の無一郎君がいた

八の口→←六の口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わったんですか!? (8月14日 17時) (レス) @page13 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2023年1月19日 22時) (レス) @page13 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - むいくん推しのヲタです^_^これからも楽しみにしています! (2022年5月5日 13時) (レス) @page8 id: d533a9e97d (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 素敵な恋の幕開けですね! 本誌のむいくんが玉壺に「べー」ってしてる小悪魔な姿に心を打たれて推しになりました! 照れてるむいくん最高です 更新ファイティンです♪ (2020年4月24日 21時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)
狼雨 - ががががんばれれれ!!!!! (2020年3月25日 23時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:C.l.1 | 作成日時:2020年2月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。