検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:1,311,242 hit

九の幕 ページ11

夕食を済ませて、お風呂に入った




ちなみに夕食を作ったのは私です!

前世から、元気なのと料理が上手なことだけが取り柄ですから……





ふっふっふっ、と一人でにドヤ顔をしていると、





産「その顔も可愛らしいね」





お館様に、また不意をつかれました





貴「うう……負けました…」




産「だから、何も賭け事なんてしてないから」






精神的に年下とは本当に思えない…!



















今夜の山場が来ました




そう、お館様と一緒に寝ることです


私、寝相悪しな……





産「そろそろ寝ようか」





何かしらの書類を書いていた、お館様が振り向いた瞬間、私は転んだ


はっず






産「…だ、大丈夫かい?」




貴「大丈夫でーす」





布団に顔を埋めながら返事をした



馬鹿だな、私








すると、お館様がふと何かを思いついたようで






産「そんなに緊張しているということは、もしかして『期待』していたのかい?」






想像の斜め上をいく発言をしてきた



その時、私の顔は真っ赤になっていたと思う

だって、前世でもそんなこと言われたことないし







貴「いえ!…じゃあ、おやすみなさい!!」






と、勢いよく突っ込んで寝た



勢いで頭が痛かった

十の幕→←八の幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (875 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お館様の色気が凄すぎて死ぬ (2021年1月31日 5時) (レス) id: 6be08cbe1d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - お館様の色気が、、、 (2019年12月22日 18時) (レス) id: b01448435b (このIDを非表示/違反報告)
0-0=3 - お、お色気が… (2019年11月30日 11時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
0-0=3 - ダークネススマイリングッッ (2019年11月30日 11時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
C.l.1(プロフ) - 暗黒微笑…! (2019年9月25日 6時) (レス) id: 0f7c6b58eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:C.l.1 | 作成日時:2019年9月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。