検索窓

──これは、俺たちが最高のアイドルになるまでの物語。

アイドル・メモリーズ


━━━━━━━
みなさんどうも! 小森桃子です。初めましての方は初めまして。
今回アイドルものをやってみたいなあと思ったんですが、アイドルものの小説を書けるか自信がなかったので……。
わたしは設定作りが趣味でもあるので、設定だけ作ったんです。
そして、思い付きました。
「みなさんに、この物語を書いて貰おう」と。
すごく人任せですが。

と言うわけで! 募集企画? です。
みなさんに『アイドル・メモリーズ』の派生作品を作って頂きたいんです!
お願いします!(土下座)

※パクリではありません。似たような作品や登場人物がいても、パクリではありません。
※誹謗中傷のコメントはやめてください。
※諸事情によりオリジナルフラグを外していますが、完全オリジナル作品です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小森桃子 | 作成日時:2018年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。