検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:178,645 hit

オクタヴィネル寮とさっちゃん(リクエスト) ページ17

No side


事の発端は

フロイドの言い出した一言だった

フロイド「ね〜ぇ〜小エビちゃん!!何か面白い話してよぉ!」

監督生「?いいですよ!!」

周りの奴らは瞬時に悟った

((((あっこれ終わった))))

監督生=SAN値直葬兵器

という固定化された学園では

監督生に話を頼むのは

禁忌魔術を使用するより恐ろしいという認識にまで至っていた

それなのにこのウツボは何してくれとんねん←

ジェイド「おや…私も興味がありますね…聞かせていただけませんか?」

アズール「監督生さんの話には興味があります僕も参加させていただきましょう」

こいつらの脳内どうなってんの?←

噂をまさか知らないの?ねぇ知らないの?!!!

監督生「いいですよ!!」

この一言により早々に死者が続出

逃げようにもここはモストロラウンジ

残っているのは片付け中の生徒だけ

つまり!!!

(((逃げられねぇ!!!!)))

とりあえず死を覚悟した←


監督生「じゃあ私の世界のある歌の話をしますね!!」

フロイド「うん!!それでいぃよぉ?」

アズール「監督生さんの世界の話は知らない事ばかりですからね!今回に限らずもっと話を聞きたいですねぇ」

ジェイド「確かに…とても興味深いです」


監督生「さっちゃんって言う歌があるんですよその話です」

(怖くありませんように怖くありませんように!!!)

(SAN値削れるのはもう勘弁して!!!!!!)

(地獄の入口が開いちまった畜生!!!)

監督生「実はこのさっちゃんって歌は4番目まであるんですけど一般では3番目の歌詞までしか知らない人が多いんですよ」

監督生「その4番目の歌詞が(4番目の歌詞の脳内再生でおなしゃす!!)って感じの歌詞なんですよ!」

フロイド「ピッ」←

ジェイド「ヒョォッ!!」←

アズール「ピギィ」←

(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!)

(知ってた!!知ってたよもぉぉぉぉ!!!!!!)

(ですよねぇぇぇぇぇ!!!!!!)

ガッタガタガタガタガタガタ

なんかもうえげつねぇ事になってるぅ

そうか…これがカオスか←

寮生はなんかもう電動歯ブラシ見たくなりながら掃除や片付けしてるし

ウツボはスペースウツボになってるし

タコは胡散臭い笑顔のまま早々にご臨終したし

なんか……うん

カオスだね!!うん!!!!!!Σd(≧∀≦*)←

監督生は渾沌を生み出すのが得意なフレンズなんだね!!!

渾沌と監督生……渾督生(こんとくせい)?←

オクタヴィネル寮とさっちゃん(リクエスト)→←スカラビア寮とボカロ(リクエスト…?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落とした餅 - あと、ロウワーや魔女狩り関連もいいと思います! (3月31日 9時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
落とした餅 - 「あいしていたのに」とか怖めのボカロや「オーエンは彼女なのか」とか聞かせて欲しいです。他にも鏡音三代悲劇や悪のシリーズ、全ての解説者付きでお願いします! (3月31日 8時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストでケイトくんとシンデレラ原作をお願いします (7月24日 7時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 君はできない子とか聞かせて欲しいです…!! (6月21日 13時) (レス) @page29 id: c7ab26947e (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - こんなにいい反応してくれるんだったら、「アルカリレットウセイ」(解説あり)の次に「アイ情劣等生」(解説あり)を聴かせるか、「無意識レクイエム」の映像あり、「sweets time」(裏歌詞の解説あり)もいいなぁ(悪い顔) (6月16日 2時) (レス) @page16 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。