検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:100,494 hit

番外編3【リクエスト】 ページ9

『ちょ、治?』




「なんか、下の名前で呼んでもらうと彼女みたいだね」



彼女、みたい…?




ボフッと顔が熱くなる。
まって!ちょっとまて!いやいや!私はお母さんだぞ!?息子に照れるなんて……!!




「母親だってのに照れてんのか?」



『いや、しょうがないじゃん!?』




男経験0の私だよ!?しょうがないじゃん!!



「じゃあ、こういうのとかは?」



中也がもう片方の私の手首を口元にもっていく。



中也と目が合い、ピクリと体が反応する。





『…へぇぁ!?』



次の瞬間、柔らかい感触が腕を這い、ゾクリと背筋が震える。


な、何なの…!?



「感じてんの?」


ニヤリと口角を釣り上げる中也。


さっきから忙しなく心臓が動いている。




休む暇もなく、治が私の腰をさらに引き寄せた。




「余所見だなんて……ねえ?」



『治…中也……!まっ』




「待てない」 「待てねぇ」






ーーー





「それで?結局どうなったわけ?」


小さくなった治が、おもちゃのマイクをこちらに向ける。


子供の姿に戻ってしまった2人。





『ないしょー!子供にはまだ早いのよ』



将来が楽しみになった出来事だった。








ーー

えっと、ごめんなさいっ!!

もっと甘々にしたかったんですけど……文才がなくてですね…←

明日がテストということもありまして、脳が死んでいます←


リクエストくださった読者様!ありがとうございました!
こんなのになってしまって申し訳ないです_|\○_

6枚→←番外編2【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 早速読みに行ってくる〜 (2017年3月11日 23時) (レス) id: da1d8c64e4 (このIDを非表示/違反報告)
天さん - 薫さん» 薫さんっ!ごめんなさい!!急な完結本当にごめんなさい(´;ω;`)次の作品は頑張らせてもらいます!!本当に最後までありがとうございました!! (2017年3月11日 9時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)
天さん - みぃさん» 本当に唐突ですよね…(;´・ω・)ごめんなさい!!次のは頑張らせてもらいます!!ありがとうございました! (2017年3月11日 9時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)
天さん - 包帯無駄遣い装置×双黒(小)=嫁!さん» ありがとうございます!!(>_<)本当に皆様には謝罪の言葉しかありません!!次のは頑張りますので!ありがとうございました! (2017年3月11日 9時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)
天さん - リオさん» ありがとうございます!(´;ω;`)次も頑張ります(`;ω;´)本当にありがとうございました! (2017年3月11日 9時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。