検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:78,850 hit

ページ32

Qの異能が発動した途端、異能にかかった男達は目から血の涙を流し発狂していく。








「な、何が起きてやがるっ!このアマ!どういうことだ!」








男が銃を突きつけながらAに問いかけた。








『その子の異能は精神操作。対象者のトラウマを呼び起こし幻覚を見せる。







もはやその異能にかかってしまっては正気に戻ることは不可能ですよ』








「貴様!はなからこれが目的でっ……いいだろう、交渉決裂だ。今すぐお前を殺してやる。







そんでお前の首をポートマフィアに送り届けてやるよ」








『フフフ……そんなことができるとお思いですか』








その瞬間だった_________








男の体は、後ろから大きな金棒によって体を貫かれていた。








男は言葉を発するまでもなく一瞬で息絶えた。








「こ、こいつ、ポートマフィアの鬼補佐官だ!一旦引くぞ!」








『行かせるわけないでしょう』








Aは遠隔操作で金棒を操り次々と敵を始末していく。気がつけば敵は全滅していた。









『こんな格好見られて、逃すわけないじゃないですか』








Aの真っ白だったナース服は、返り血を浴び少し破けていた。









Q「もうお終い?」








『えぇ、帰りましょうか』








Q「うん!」








AはQの傷ついた腕を包帯である程度の手当てをしてから本部に帰っていった。








道中、血塗れのナース服のAが普通に歩いていたが、ハロウィンということで警察にもなにも聞かれなかったらしい。








「わぁ〜あのナース服の人クオリティ高い!」








『(初めてハロウィンに感謝しましたよ)』









Q「楽しかったなぁ〜」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:文スト , 鬼の秘書 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子 - ポートマフィア、平和すぎンだろ!!あの中に入りたい!! (2020年7月7日 16時) (レス) id: 81daf2c1b6 (このIDを非表示/違反報告)
波風(プロフ) - リクエストです。ヒロアカの神野の後に夢主と再会するところを見てみたいです。 (2019年2月22日 21時) (レス) id: 61ef6d0ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - リクエストです。夢主が風邪or熱が出た、という話を見たいです (2019年2月20日 17時) (レス) id: 69b9893df4 (このIDを非表示/違反報告)
イズコ - リクエストします。暗殺教室の卒業後を書いて欲しいです。 (2019年2月19日 16時) (レス) id: 6bceb10793 (このIDを非表示/違反報告)
ポケモンゲットだぜ - ああ・・・・ヤバイ・・・・昇天される←最高過ぎて発狂したら母さんに怒られたぜ☆ホント神作ですね!更新頑張って下さい!(^∇^) (2019年2月17日 21時) (レス) id: 6fe15f5c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2019年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。