検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:127,039 hit

41. ページ42

ここは森の中にある無人の屋敷。






そこでゴーゴリとAはカメラの前にいた。







ゴ「ハァイ!めちゃくちゃご機嫌よう!探偵社の諸君!」







カメラに向かって話すゴーゴリ。これは生中継で探偵社に送られている。







ゴーゴリの隣にはAがいた。そして二人の前には目隠しをされた人質が4人。そして人質の後ろに白い布を被り銃も持つ者が4名いた。







ゴ「君達に「四つ」情報を伝える!






一つ目!政府の偉い人達を楽しい機械で拘束した!




鎖鋸を使った人体切断ショウ(トリック皆無)だ!




ひ〜!時間が来れば二等分!この状態で着席はさぞ痛かろうね!」






そう。これこそが国木田達の言っていた「不楽本座」なのだ。






『二つ目、探偵社以外の人間が踏み込めば、即座に鎖鋸を起動させる』






ゴ「あ〜!私の台詞取らないでよ〜!





まぁそういうこと!何故なら、これは君達を試す場だからね!





軍警や市警との連絡・連携も勿論禁止だ!





三つ目!鎖鋸の起動は十八時丁度!






そして四つ目!………………





………やばい、これ今気付いたけど別に四つもない!





うわ、えっ、これどうそよ。Aちゃん、何かない?」







『あるわけないでしょ』






ゴ「ガーン!うおええええ




放送事故だ、これ。カメラ止めてカメラ」







そこでカメラの映像は止められた。







人質の死まで、あと三十分_________

42.→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫好き - ドス君最高!!やっぱり最高( ̄▽ ̄)bグッ (2019年1月10日 1時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - ん〜地方にもよるかも知れませんが、ロシアンティーはジャムを舐めながら、お茶を飲むのが一般的ですよ。 (2018年9月17日 2時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - ほるむさん» 構いませんよ!楽しみにしています! (2018年8月31日 8時) (レス) id: a94eac29fd (このIDを非表示/違反報告)
ほるむ(プロフ) - 紫陽花さん» はい、ありがたき幸せです!外見はできるだけ設定に沿わせたいのですが、大した画力がないので保証は出来なくなってしまいますがお許しください…。 (2018年8月31日 8時) (レス) id: e99fd65880 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - ほるむさん» ありがとうございます!お願いしてもよろしいでしょうか? (2018年8月31日 7時) (レス) id: a94eac29fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。