検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:371,445 hit

74. ページ25

E組の宿泊施設に到着すると、首領がエリスの元にいち早く向かった。



森「エリスちゃ〜ん!もうどこにいたのだい?心配したのだよ〜!」



首領はエリスを見つけ、涙ぐみながらエリスに抱きついた。



エ「リンタロウ遅いわよ!」



『ですがエリス嬢が見つかってよかったです』



E組の生徒はその光景を見て微笑ましそうに見ている者もいれば、首領の意外な一面を見てあきれている者もいた。



『皆さん、エリス嬢を保護していただきありがとうございました』



Aは生徒達に頭を下げてお礼する。



渚「そんな、構いませんよこのくらい」



茅「一人でいるところを丁度私達が見つけただけですから」



森「ありがとう君達、本当に感謝するよ」



烏「防衛省の烏間だ。貴君がポートマフィアの首領で間違いないか?」



森「そうだよ、私を今ここで捕まえるかい?」



首領は余裕の笑みで問う。



烏「……確かに今は絶好のチャンスだ。お前を捕まえれば、ポートマフィアは自然消滅も同然。



だが今は貴君等ポートマフィアの力が必要だ。我々に手を貸していただきたい」



森「もうすでにこちらの最大の戦力はそちらに預けているのだがね、それだけでは不満かね?」



烏「確かに彼女は強い。戦力として100人分にもなるだろう。


しかし手っ取り早く標的を暗殺するには人数が欲しい。


人員に長けているマフィアだからこその要求だ」



森「なるほど、それは確かにその通りだ。


なんでも大人数の方が確立はあがる。


わかった、検討してみましょう」



烏「感謝する」

75.→←73.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロウ - 続きが早く読みたいです! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - お願いします!続きお願いします (2018年6月18日 23時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - はやくっはやくっ続きが読みたい! (2018年6月18日 22時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
??? - すみません。裏切りはリクエストが来てもやらない方が良いと思います。裏切りは抑キャラヘイトで違反行為ですし…… (2018年6月18日 17時) (レス) id: 9dd88625f4 (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - 早く森鴎外からのお仕置きが見たいです! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。