検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:206,013 hit

144. ページ9

それから首領室の前まで到着し、扉を叩く。



『首領、赤瀬です』



中から返事が来て扉を開け中に入る。



『失礼します』



森「赤瀬君、無事でよかったよ」



『ご心配おかけして申し訳ございませんでした』



森「中原君から連絡があったときは本当に驚いたよ



君が瀕死の重傷だなんて初めてのことだからねえ



もう傷は大丈夫なのかい?」




『はい、優秀な医者に治してもらい、もう躰は新品同様です』



森「それはよかった、では今日からまた通常の仕事に戻れるわけだね?」



『はい、問題ありません』



森「では組合の監視を君にはお願いしたい」



『監視ですか』



森「恐らく組合はこれから人虎の捕獲により力を入れてくるだろう



探偵社はもう既に戦いにむけて行動している



そこで、我々に被害が及ばないよう双方の監視をお願いしたい、やってくれるね?」




首領の命令は絶対だ。逆らうことなどできない。




『はい、仰せの通りに』



森「監視の方法は君に任せるよ」



『わかりました、ではこれで失礼します』



Aは首領室を後にし、どのように監視するか作戦を考えていた。



『監視カメラは……太宰に見つかってしまうわね



なら変装して近づく……?いや、嘘はあの名探偵に見破られる……』



Aは歩きながらぶつぶつ独り言のように言っている。



『……無難だけど、盗聴器が一番手っ取り早いわね


盗聴器をつけても気付かない者は……やっぱり彼しかいないわね



却説、そうと決まれば早速……』



Aはポケットに盗聴器を入れて変装して出かけることにした。

145.→←143.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨傘響音(プロフ) - だざさんん…(´;ω;`)暗殺教室とのコラボですか!?どっちも好きなので嬉しいです!! (2018年6月13日 21時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ツユクサ - 太宰さんが切ない。゚(゚´Д`゚)゚。 でも夢主ちゃんが結ばれてよかったぁぁぁ (2018年6月13日 18時) (レス) id: 1bd5282e9a (このIDを非表示/違反報告)
ラインハルト大好き(プロフ) - 今度は名探偵コナンの降谷零落ちの小説が見たいです (2018年6月12日 21時) (レス) id: 77af8aedef (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あああぁ!夢主おめでとうございます!!太宰さんにも幸せになってほしい...。 (2018年6月9日 23時) (レス) id: d0d6790e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。