検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:269,059 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

うわぁぁぁぁぁぁぁ掛け持ちしてしまったぁぁぁぁぁぁ
はい!三日月パンです!
日替わりとか色んなやつ作ってます!
よかったら調べてみてね!
今回は潰す系だよ!

注意
いじめ?みたいなのがあるかもしれません
潰す系です
口悪いです


2017,9,27
えっ!?順位ついてる!?

ありがとうございます!

10,13
少し修正しました執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 潰す
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 私ポケコロやってます!band7gです!よろしくです! (2018年7月21日 18時) (レス) id: 8e20621140 (このIDを非表示/違反報告)
はなまる - 設定ガバガバで読みごたえがありませんでした。潰す系好きなんですけど、終わり方もスッキリしなかったので…低評価させていただきます (2018年6月6日 19時) (レス) id: d955df5457 (このIDを非表示/違反報告)
ミクル@歌い手ファン - 40ページのマ○カの会なんですが、マ○カは4人プレイじゃありませんでしたっけ?あと、そらるさんが、まふより弱い人いたんだといっていますが、順位を見ても、まふまふさんはのっていないような… 面白いです。頑張ってください! (2018年5月23日 20時) (レス) id: 28d74211c6 (このIDを非表示/違反報告)
神月(かみづき)(プロフ) - ディズニーランド貸切にするの、人数があるので、5人じゃ全然足りませんよ? とても面白いです、続編も見に行きますね (2017年12月26日 10時) (レス) id: e1bb019e02 (このIDを非表示/違反報告)
三日月パン - 陽菜さん» あっ!ありがとうございます!よかったらポケともに! (2017年10月30日 20時) (レス) id: d7a602a75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月パン | 作成日時:2017年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。