検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:22,362 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

新しい編入生は

生意気で
『ふんっ忍術学園??このボクに合うのかな??』

煽り倒す
『え〜?それは先輩としてどうなんですかぁ〜?笑』

ツンデレ気味な子だそう…
『別に君のためじゃなくボクの名誉のためさ!勘違いしないでよね!…ほ、本当だからな!?』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めまして、げんぢと申します!
興味本位で小説を書くことに手をつけました…!
忍たまにハマったばっかり・処女作ですので
誤字脱字、キャラ崩壊等がちらほらあると思います🙇‍♀️
暖かい目で見てくだされば幸いです…!

主に上級生が出てくると思います!
所々BL要素が出てくる予定なのでその際は目次に『※』をつけます。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんぢ(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» コメントありがとうございます…!絵も作品も褒めて頂き本当に嬉しいです😭♡これからも愛読してくださると嬉しいです🫶🏻 (2023年3月18日 20時) (レス) id: a7d380a32f (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - げんぢさん絵がとてもうまい上手素敵です✨しかも作品の内容がとても良いです!!! (2023年3月18日 18時) (レス) @page37 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんぢ | 作成日時:2023年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。