検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:205,807 hit

ページ11

センラside



(酔うとどうなる?俺が?)


う「お前酔ったら人に抱きついてくんのまじでやめろよ。」


(…あ!!!)


「よかったぁぁぁ!」


『はぁ?!良くないし!全然良くないし……っ!?』


思わず思い切り莉子を抱き締める。


「よかった〜まじでよかった〜。」


『だから全然良くないってば、つかやめろ。』


「も〜紛らわしいことすんなやぁ、めっちゃ焦ったやんも〜。」


『…?焦るって何が?紛らわしいこと…?』


「言うてえいん?」


『?うん。』


「朝起きてみたら隣で寝とるし、服はだけとるし、もしかして俺自主規制(ピーーッ)してもうたんやないかって思うてん。」


『何その発想、キモ。』


「キモとは何やねん、失礼な。」


『思ったことを口にしたまでですが何か。』


相変わらず冷たいなぁ、あんたに対してだけだよ、それは喜んでえいの?それともショック受けたらえいの?、知るかよ、なんて言い合いがはじまる。


「でもまあ、ほんまによかったわ。好きな子とよった勢いで自主規制(ピーーッ)とか絶対嫌やもん。莉子は本気で大事にしたいし。」


『……あっそ。』


「あ、でも莉子さえかまんやったらいつでもヤったるで。」


『カタカナにすな、気持ち悪い。あとそろそろ離せ。』


「嫌。」


(今離してもうたら次いつハグしてくれるか分からんし。)


「もうちょっとだけ、このまんまがいい。」


(莉子えい匂いすんなぁ………でも言ったら殴られそう。)


「何かえい匂いすんな。」←言ってしまう


『…………』


「無言は辛いわ。」


『糞が。』


「やっぱ何も言わんといて。」


。*..゜*。*..゜*。*..゜*.


(っ……………///)


ほんとは照れて何も言えなかった。

一枚上手?→←大切なんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年4月11日 11時) (レス) @page42 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
- 優しくないですよ笑笑お体大事にしてくださいね (2019年4月21日 22時) (レス) id: b221faf80c (このIDを非表示/違反報告)
1607(プロフ) - 暁さん» え、やさし…(キュン)(これが恋…?)(黙れ)(すみませんでした) (2019年4月20日 23時) (レス) id: 0e1263c29f (このIDを非表示/違反報告)
- ずっっと待ってます!お疲れ様です。小説よりもお体を大切にしてくださいね(o・ω・o) (2019年4月20日 23時) (レス) id: b221faf80c (このIDを非表示/違反報告)
1607(プロフ) - 暁さん» ありがとうございます…!今までやれ大会だ、やれテストだ、でわたわたしてて更新できてませんでしたがもうすぐ更新しますので!どうか気長にお待ちください( >д<) (2019年4月20日 19時) (レス) id: 0e1263c29f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1607 | 作成日時:2018年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。