検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,590 hit
| CSS .


あ、mfmfさんが今日もツイートしてる。私も、返さなきゃね。
今日も生きてて偉いなぁ、、送っとこ。毎日送って迷惑じゃないかな…。

まぁ、いいや寝てよう

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
どもー!ハクです!うーんとね、、作ってみたかったんだよ。それに、ひとつ完結したし!だから、いいかなぁーって!

この素敵なCSSは桜寧様からお借り致しました。
桜寧様のCSSはこちらから
フォントはこちら

あてんしょん!

❥低評価○

❥悪意のある低評価✕

❥この小説、他の小説でパクリがあった場合は教えてくれると嬉しいです。

❥検索避け

❥ご本人様には一切関係がございませんので、ご本人様に迷惑をおかけするのはおやめください。執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク@ねむり - 優夜@skpr/Bscさん» というか僕、チャット気づくの遅いから何時にミナコイチャット行けるとか決めないと行けないかも…ごめんよぉ、、 (2021年8月19日 13時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@ねむり - 優夜@skpr/Bscさん» 多分行けると思う!!それか、優夜のブログか(笑) (2021年8月19日 11時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
優夜@skpr/Bsc(プロフ) - ハク@ねむりさん» 大丈夫だよー!そういえばミナコイチャットのURL貼ったらこれそう? (2021年8月19日 0時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@ねむり - 優夜@skpr/Bscさん» うわー!!!!優夜だー!!!ごめんなぁ…すぐに返さなくて…そうなのです!!今更新間に合わなくて困ってる…wwいつも通り、あとがきの所に名前出しちゃうけど大丈夫? (2021年8月18日 3時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
ハク@ねむり - 夢女子S氏さん» ふぇぇ…認知!?あはは…そんなわけないですよねっ!!面白い!?本当ですか?ありがとうございます!! (2021年8月18日 3時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハク | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年8月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。