検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171,428 hit

日常07 ページ24

トントンの発言に反応するコメントは多かった。"オスマンには会った?"とか"ひとらんは!?"とか。
皆やっぱり気になるもんなんかな。


「うーん…我々だに入る前に会ったのはグルッペンとトントンくらいですね…ゾムと大先生は元々仲良かったですし。入った後は……」


そう言ってメンバーの顔を思い浮かべ始めた。


「えーっと………コネシマとシャオロンとオスマンとひとらんとロボロ…あとエミさんは、俺の歓迎会的な時に会いましたね」

「あの時の盛り上がりやばかったな」

「酒飲み過ぎなんですよ皆」


トントンと2人で笑えば、"その情報詳しく"とか"うわ、やばそう"等々……とにかくその飲み会の様子が気になるといったようなコメントで画面は埋まった。


「ショッピくんはこの前会ったもんな」

「あ、そうですね。あの子めっちゃいい子ですよね…コネシマへの殺意の高さは凄いですけど。まあ、そこも含めてなんかお気に入りです」

「だからこの前のジェイソン動画で手下プレイしてたん?」

「いや、手下プレイって。言い方どうにかならないんすか」


流れてくる"wwwww"コメントにつられて笑ってしまう。素で面白い事言うのやめて欲しい、本当に。
まあ、手下プレイ以外に言い様が思いつかないけども。

日常08→←日常06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと - 作品めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年10月26日 18時) (レス) id: ecf82d82cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カルピス原液さん» 顔面偏差値シッマより上じゃないですか…!(笑)ニャル様レベルだと逆にSANチェック入りそうなので(?)、内面の印象も含めて15〜16くらいで想像して頂けたらと思います(笑) (2018年12月9日 17時) (レス) id: 8739abd7eb (このIDを非表示/違反報告)
カルピス原液 - APP18だとニャル様レベルに…顔面偏差値1145141919ですかね?w (2018年12月9日 14時) (レス) id: 0b5a48abb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15milkさん» コメントありがとうございます、面白いと言って頂けて何よりです!体調まで気遣って頂いて…本当にありがとうございます!更新頑張ります! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 8739abd7eb (このIDを非表示/違反報告)
15milk - コメント失礼します。夢主くんのキャラ、面白くて好きです!更新、楽しみに待ってます!これからの季節は特に体調管理を第一になさって下さい。影ながら応援させていただきます!!! (2018年11月25日 0時) (レス) id: 6f9cae001a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。