検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:171,475 hit

13日の金曜日 04 ページ20

「ショッピくんの他に誰が残ってるんすか」

zm「ショッピくん以外に興味無いのは草」

kn「あ〜俺やろ?あと〜…大先生」

rb「俺もや!!!!」

kn「あ、すまん。本気で忘れてたわ」

pi「ホビット……」

rb「おいそこの外資系聞こえてんぞ!」

「んふふふふ……」

gr「死んだことで笑う余裕ができたな、良かったな」

「良かったです…もう何も怖くない…」

gr「安心してキャラが戻りつつある…」

「う〜ん…じゃあ、さっき約束したし大先生にしますかね」

ut「はっ?え?何の話?」

「ゾム、大先生ガソリン持ってんで」

ut「はあ"ぁ"ぁ"あ"?!マジで言ってんのお前?!」

「俺と大先生の仲だし良いでしょ?空賊も一緒にやったじゃないですか」

kn「嫌々だったけどな」

「…空賊が勝てたのは大先生がいたからですよ!」

kn「炭鉱夫だったけどな」

「……おーけー、分かった。…ゾム」

zm「なに?」

「コネシマが死にたいそうです!今すぐコネシマの所に行ってください!」

zm「任せろ」

gr「ハハハハハハ!!!余計な事言わなきゃ良かったな!」

pi「あはははは!コネシマざまぁ」

kn「なんでや!!!!!!」

「俺と大先生の友情にいちいち口出してくるからですよ全く」

ut「せやぞ!」

rb「おっ標的から外れた途端元気になりだしたぞ」

zm「アレっ?シッマさ〜ん、バッテリー持って何してんすかぁ」

kn「いや、ちゃうんすよ!」

zm「何がちゃうねん!」

kn「あぶなっ!い、いや、ほんまに!なんならコレ置くし!」

zm「でもなぁ、Aに言われたからなぁ…」

「ゾムがんばえ〜」

zm「そういう事やから…」

kn「おかしいおかしい!!う、うおおおお!!あっしまった!!」

zm「ちゃんと反省するんやで!」

【コネシマ死亡】

kn「クッソ〜〜〜〜」




______________________________

[ロボロ忘れられてるwww]
[死んである意味安全になったからキャラが安定してきたw]
[ショッピくんが嬉しそうで何より]
[Aの裏切りによる第二犠牲者:コネシマ]

13日の金曜日 05→←13日の金曜日 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
992人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと - 作品めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年10月26日 18時) (レス) id: ecf82d82cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カルピス原液さん» 顔面偏差値シッマより上じゃないですか…!(笑)ニャル様レベルだと逆にSANチェック入りそうなので(?)、内面の印象も含めて15〜16くらいで想像して頂けたらと思います(笑) (2018年12月9日 17時) (レス) id: 8739abd7eb (このIDを非表示/違反報告)
カルピス原液 - APP18だとニャル様レベルに…顔面偏差値1145141919ですかね?w (2018年12月9日 14時) (レス) id: 0b5a48abb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15milkさん» コメントありがとうございます、面白いと言って頂けて何よりです!体調まで気遣って頂いて…本当にありがとうございます!更新頑張ります! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 8739abd7eb (このIDを非表示/違反報告)
15milk - コメント失礼します。夢主くんのキャラ、面白くて好きです!更新、楽しみに待ってます!これからの季節は特に体調管理を第一になさって下さい。影ながら応援させていただきます!!! (2018年11月25日 0時) (レス) id: 6f9cae001a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。