検索窓
今日:13 hit、昨日:53 hit、合計:97,816 hit

 おおきな愛でつつむから(作者より) ページ31

.




こんにちは、Aさん!

短編集第二弾、全員書き終わりました!

いかがでしたか?



「おおきな愛でつつむから」

をテーマに、お二人を喧嘩させてみました。(笑)



頭文字を取ってお話の題名にしてみたので

ひらがなが多いのですが、(笑)


お話を振り返ってみようかなあと思います。






.




Takumi
自分に非があるときは、ちゃんと謝ってくれそうだし
機嫌を伺ってきそう。
不器用で、でもかわいらしい拓実くんを想像して書きました。





Syoya
言い合いになった時に引かないイメージ。
ちゃんと自分が納得した上でなら謝ってくれる。
楽しくなさそうな彼女を見てご飯が美味しく無くなっちゃったシーンがお気に入りです。(笑)




Sukai
ふざけるときはふざける、言う時はちゃんと言うみたいな。
今回は、笑って冗談言っちゃった碧海くんを描きました。
外ではポーカーフェイスだけど、実は彼女大好きタイプなんじゃないかな、わかりますか?(笑)




Keigo
全然怒らない、イラッとして終わりタイプだと思う。
勇気を出して、彼女との関係をもっと良くしようと頑張った景瑚くんを褒めてあげてください。
愛情表現はわかりやすくストレートにしてくれそうですよね。




Issei
心配してないフリして、実は死ぬほど心配で携帯を手から離せない豆を想像して書きました。
黙って迎えにきてくれるところも、ココア作っちゃうのも、優しい彼だから。




.

 おおきな愛でつつむから(作者より2)→←  ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lynn | 作成日時:2021年11月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。