検索窓
今日:4 hit、昨日:106 hit、合計:147,766 hit

ページ5

.







ベッドに入って1時間経ってもなかなか寝付けず、






目を閉じてうとうとしていると









部屋のドアが開く音がして、




もぞもぞと景瑚がベッドに入ってきた









いつもだったら




景「A〜〜、んふ、あったか〜い、」





すぐに私を抱き寄せて


腕枕をして眠りにつく彼だけど









今日は私に背を向けて寝ているのを

なんとなく気配で感じる









こんなちっちゃい事でグチグチ言ってくる彼女、


めんどくさいかな、?









嫌だったこと、納得いかなかったことは素直に伝えたい



けど、




景瑚に嫌われるのはもっと嫌









「…景瑚、…、さっきはごめん、」







景瑚の事を考えていたらすっかり眠気も覚めてしまった









やっぱり背を向けて寝ていた彼の背中に擦り寄って、顔をくっつける








「景瑚も仕事から帰ってきたばっかりで疲れてるのにね、

…言いすぎちゃった」









景「…」









「しょうもないことでグチグチ言ってきて、めんどくさかったよね、」









景「…いや、あのね違うの




なんでもっと、Aのこと笑顔にさせてあげられないんだろって

約束も守んないで





よく考えたらなんか自分にもやもやしてきちゃって




…俺のほうこそごめん、」









景瑚が小さく言葉を発するたびに



背中から声の振動が伝わってくる








.






しばらく沈黙が続いていると









 ぐぅ〜〜…








景瑚のお腹が盛大に鳴る









景「…ふふっ、……まじかよ、はず(笑)」






「…景瑚お腹すいてんじゃん、(笑)」







景「…んふ、…なんか飲む?(笑)

景瑚の特製抹茶ラテつくってあげるよ」






「ん、飲む」









2人でベッドを出て


すぐそこのリビングまでわざわざ手を繋いで向かう









狭いキッチンに2人で並んで、鍋で牛乳を温めていると






景瑚が急に私の身体を抱き寄せてきた






うぉ、と変な声を出して顔を上げるとすぐに






唇が重なる









口を割って中に入ってこようとするから









「ねえ、ちょっと!(笑)」




景「え?(笑)」







「え?、じゃない(笑)」








景「あは、ごめんごめーん」









…笑ってるA一番可愛い、







ぼそっと呟く彼が愛おしくて









「景瑚はいつでも世界一かっこいいよ」









そう言って今度は私から彼の頬にキスをした








.

✳︎ Ruki→←✳︎ Keigo



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lynn | 作成日時:2021年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。