検索窓
今日:95 hit、昨日:98 hit、合計:148,137 hit

✳︎✳︎ Junki ページ22

.





いよいよ学期末


レポートやテストに追われる私たち




鬼のような文字数のレポートを求めてくる先生なんか

ほんとに一発ぶん殴ってやりたい








実家暮らしで、大学から家が遠い私は



テスト週間の今週だけ、



大学の近くで一人暮らしをする純喜の家から、大学に行かせてもらっている





睡眠時間と作業時間が取れて私としては本当にありがたい



純喜は、起こしてくれる人がいるのが嬉しいらしく




どうやらお互いWinWinで成り立っているようだ








.




純「いや〜〜今日も終わったぁ!

明日でラストや」



「ね…もう疲れた……」







明日はテスト最終日。



お互いの山場は明日だ



私は、

明日提出するレポートが2つ、テスト科目が3つ






テストの内容は空きコマに頑張って詰め込むとして、



まだ途中のレポートは今日中に仕上げて、明日の朝一で提出してしまおう








.




純喜と一緒の家に帰るのも今日が最後



学期末の課題は辛かったけど、

純喜が一緒だったから楽しかったな…




最終日を前にしてヘトヘトの私たち




「今日は作ったりするの面倒だね…コンビニでご飯買って帰ろ純喜」




純「せやな、今日はそうしよ」



時間を金で買うかーーーーとか割と大声で言うもんだから、周りからすればちょっとやばい人








.








ご飯を食べてからは、

もうひたすら無言で、お互い黙々と作業を進めた







少し目が疲れて、


パソコンから目を離し、ぐーっと伸びをしていると


 


パッと純喜と目が合う





彼も疲れて眠いのか、いつもより二重幅が広い








純「10分休憩しよか!」




ニカッと音がしそうなくらい口角を上げてこう言った彼は





ラグの上で向かい合ってた私の隣に、

わざと肩がぶつかるように座ってくる









純「Aとずっと一緒に居れるなら、

テスト期間も悪ないな〜とか思ってたわ(笑)」





一緒に家出て、帰ってきて、


新婚さんみたいやったな!




恥ずかしげもなく言う純喜






「私も、純喜と一緒だったから頑張れたよ」









純喜の肩に頭をもたれると






そのまま私の顔を覗き込んで、




溶けそうな彼の目と、目が合うと私に長めのキスをした










純「実はな、毎日Aの寝顔撮っててん(笑)」




これ見て、と笑いながらスマホを見せてくる純喜








「ちょっと!!消してよ!(笑)」








また一つ

彼との思い出が増えた学期末






.

✳︎✳︎ Ren→←✳︎✳︎ Sho



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lynn | 作成日時:2021年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。