検索窓
今日:1 hit、昨日:85 hit、合計:148,255 hit

✳︎ Issei ページ14

.






クリスマス



…一成と付き合って2年の記念日






一「今日は、待ち合わせでもしてみる?(笑)」









特別な日だから、と

前々からホテルのクリスマスディナーを予約していた私たち








一緒に住んでいるのだから、

そのまま一緒に行けばいいんだけど。





「いいね、待ち合わせにしよ!」







特別な日にお互いお洒落して、

駅前で久しぶりの待ち合わせをすることにした








.









「一成、先に出るね〜」





この日のために下ろしたカジュアルなパーティードレス



一成に見られないように、コートを閉めて隠して外に出る













予約していた美容室に着いて、


ヘアアレンジをしてもらう





決めすぎない、

ゆるく巻いた髪を一つに纏めたスタイル









…彼に会うのがこんなに待ち遠しいと感じたのは

いつぶりだろう




早く会いたいな











.










一人でウィンドウショッピングをしながら

一成へのクリスマスプレゼントを探していると




もうあっという間に日は落ち、

待ち合わせの時間が近づいていた











.






駅前に向かうと



カジュアルなブラウンのスーツを着て、

姿勢良く立つ一成の姿が見える





改めて遠くから見ると、本当にスラっとしているなあ









少し早足で彼の元へ向かうと、

こちらに気づき微笑んでくれる






一「30分待ってた」



「うそ?!」



一「嘘だよ(笑)」






行こっか、と手を繋がれる













一「ねえ、めっちゃ綺麗じゃんA、


可愛い」









真っ直ぐでまん丸な瞳を嬉しそうにこちらに向ける彼




「一成も、大人っぽくてかっこいい」







センターで分けられた前髪が少し目にかかって

本当に大人っぽくて


いつも家でゲームをしている姿からは

想像もつかないほど、






"一人の素敵な男性"の一成に、ずっと胸がドキドキしている














.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lynn | 作成日時:2021年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。