検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:35,522 hit

人生最大の問題…?? ページ8

冬奈side

冬奈「え…??」

私とデキてる?
そらるさん、何言ってるの?

ま「……そ、そうですか。デキて……」

そ「悪いな。まふ。」

え?何?

私だけついて行けてない感じですか?

ま「ちょ、ちょっとトイレ行って来ます…」

兄さんが、この場から立ち去るように部屋から出ていった


冬奈「そ、そ、そらるさん!!!!どういう事ですか?!!!」

そ「え、何が?」

冬奈「デキてる!!って、どういう事ですか?!!」

多分、今頃兄さんは部屋の外で泣いてる

……昔から、血の繋がりとか関係なしで私の事が大好きだったから

そ「ごめんね。無理矢理すぎた。でもね…」

そらるさんが俯きながら、顔を隠した

気のせいかな…?

少し赤くなって見えるのは





そ「俺…冬奈の事、、好き」





耳を疑った

私の事が好き??

今まで恋愛なんてした事がない私には分からない。
好きって何だっけ…


そ「一目惚れだよ…?笑っちゃうよね。大の大人が女子高校生に恋愛なんて…」

冬奈「あ、いや…その…」



何て言葉を掛ければいいのか分からない。

恋愛相談された事ないし…

いや、その恋愛対象が私だし。


そ「ご、ごめん!!!忘れて!!」

そらるさんが、顔を赤くしながらソファに座り込んだ

すると、部屋の扉が開いて兄さんが帰って来た

ま「……そらるさん、どしたの?」

冬奈「えっと…人生最大の問題を抱えた…?」

ま「そ、そっか」

兄さんは……開き直ったのか…?

ま「じゃ、そらるさん!!」

そ「な、何…??」

ま「キャス始めますよ!」

そ「あ、うん。」

……そらるさん、キャスする為に我が家に来たのか。



知らなかった。

タイミング悪すぎでしょ…→←シスコンと………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , アーシャと物語   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» いえいえ。こちらこそ分かりずらいから物語を作ってしまい申し訳ございませんでした。 (2018年12月22日 14時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - アーシャ(Luta)さん» 2度目があるんですね、よく知りもしないでコメントしてしまいすみませんでした。 (2018年12月6日 1時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» そうですね。ですが、この物語の主体としたいのは2度目の炎上の方です。内容が分かりずらかった事に関しては申し訳ございません。 (2018年12月2日 20時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - マシュマロを炙ってた時に(家が)炎上したんですよね? それって...題名と異なるのではないでしょうか? (2018年12月2日 19時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - 鈴奈さん» よろしくー! (2018年11月21日 18時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシャ(Luta) | 作者ホームページ:http://twitter.com/lutaluta_tan  
作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。