検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,502 hit

我が家は大騒ぎ!! ページ6

冬奈side

冬奈「ちょ、兄さん!どうするの?!」

そらるさんが来てしまい、私は焦っていた。

たが、兄は何も言わずに玄関の扉を開けたのだ。

冬奈「え…??開けるの…??」

ま「大丈夫。どうにかなる!!」

どうにかなる!!って何だよ!!

どうにもならんし!!

そ「お邪魔しまーす」

そらるさんの声が聞こえ、急いで食器を片付けた

そ「お、いろはちゃんじゃん!めっちゃ可愛い」

いろはちゃんナイス!!
もう少し足止めしてて!

そう思っていたのも、つかの間…

いろはちゃんを抱えながら、そらるさんがリビングに入ってきた。


そして、そらるさんと私の目が合う

そ「……え、、まふ??女の子誘拐か?やめとけよ!活動出来なくなるぞ?」

そらるさんの説教が始まりそう…w

冬奈「ち、違います!!!」

ま「この子は、ボクの妹です!」

そ「妹居ただなんて聞いてないぞ?」

そらるさんが混乱して、兄が誤解を解こうとして…

我が家は大騒ぎ…!!




すると、いろはちゃんがにゃーと鳴いた。

その声で、全員我にかえった。

シスコンと………→←兄と妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , アーシャと物語   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» いえいえ。こちらこそ分かりずらいから物語を作ってしまい申し訳ございませんでした。 (2018年12月22日 14時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - アーシャ(Luta)さん» 2度目があるんですね、よく知りもしないでコメントしてしまいすみませんでした。 (2018年12月6日 1時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - るるるsさん» そうですね。ですが、この物語の主体としたいのは2度目の炎上の方です。内容が分かりずらかった事に関しては申し訳ございません。 (2018年12月2日 20時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - マシュマロを炙ってた時に(家が)炎上したんですよね? それって...題名と異なるのではないでしょうか? (2018年12月2日 19時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ(Luta)(プロフ) - 鈴奈さん» よろしくー! (2018年11月21日 18時) (レス) id: d63b08ed02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシャ(Luta) | 作者ホームページ:http://twitter.com/lutaluta_tan  
作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。