検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,070 hit

土曜日 ページ15

2月の3週目


楽しさそうに笑っている2人の女の子達がうつっているストーリー
指でそれを押さえ暫く見つめる

「いい加減慣れないとやっていけないよA」

自分はこんな事で弱る人間じゃないと自分に言いつけながら上にスワイプしてインスタを閉じる




私は3人組の友達グループに属している
いわゆるイツメンってやつ

でもなんでなんだろう
最近は私抜きで2人で遊ぶ事が多いみたい



学校で会っている時は普通
3人で馬鹿して笑い合うだけ
本当に楽しい



だけど時々ふと思う
本当にこの人達と私は友達なのだろうか
こういうことは普通なのかな
私の考え方がおかしいのかな

遊びに誘われないと悲しいと感じるのは
除け者にされていると感じるのは
私だけなのかな


自分抜きで2人が楽しんでいる事がわかった瞬間
さっきまでは綺麗だなと思いながら見ていた夕焼けも段々と暗くなっていく空も
全てが虚しく感じれてくる


痛い
心が
痛い


これがまだ1回目や2回目だったらまだ大丈夫
でもそうではないという事実が余計に心を痛ませる
もはや数えるのも疲れた



「この間は2人でお泊まり2連チャンとかしてたな...」
その時は流石に一言物申したくて
なんで誘ってくれなかったのかと聞いた
結果ひどくなっただけだけど

悪びれた様子もなく「A忙しいかと思ったから誘わなかったの」と言われた
思わず二度見してしまった
その前日にこの週末なにもする事がなくて暇だと2人に話したのは私の夢の中の出来事だったのだろうかと暫く考え込んでしまったくらいだ



その前も同じような事があって
誘われなかった側の気持ちも考えてと、
真面目なトーンで話すことはできなかったから
わざと冗談めかして笑いながら言った

そしたら
「私は別に気にしないけど?」


気にしないんだ
私がやっぱりおかしいのかな
もう考えるのも疲れたちゃった


都合がいい時だけ
どちらかが休んだ時だけ
課題の答えがわからない時だけ
寄ってくる人たち




自分がめんどくさい人間であることは理解している
感情にすぐ支配されてしまうのが私の悪い所っていうのもわかっている
深く考えすぎて一人で勝手に傷つくタイプの人間



みんないなくなればいい
みんな消えればいい
いや、私が消えたい
全てから逃げたい
と考えながら携帯の液晶に落ちた水をぼやけた目で見つめる







私は弱い人間だ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:NCT , テヨン , NCT127
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月見さん(プロフ) - 歯磨き粉さん» そうなんですよなんか友達になっちゃいました爆笑未だに現実なのかどうかも怪しいですね... 主さんの応援物凄く力になります!ありがとうございます! (2021年2月25日 9時) (レス) id: dd46039463 (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き粉 - えええ話しかけられたんですか?!スゴ!おめでとうございます!そんなこと現実にもあるんですね…。「また来週待ってますね」とかもう、もう、、涙 追伸 この作品大好きです!いつも楽しみにしてます。 (2021年2月17日 6時) (レス) id: 8b5f607969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月見さん | 作成日時:2021年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。