検索窓
今日:14 hit、昨日:50 hit、合計:475,409 hit

45 ページ48

.




『本当に住むの?』


キ「なに、やなの?」


『いや別に……むしろ嫌じゃないの?』


キ「前も言ったけど、Aといるのが1番楽しいから全然嫌とかないし、むしろ嬉しいんだって。
親も公認なんだからいいじゃん」



>>!?
>親公認…だと…



『まぁね……僕たち昔からずっと一緒にいたしね。
親同士もめちゃめちゃ仲良いから』


キ「てかそろそろ顔出せって連絡きてたな、今度行くか」


『おっけー』



>2人が思ってた以上に親密すぎて動揺してる
>どうしよう、これ妄想の世界ではないよね?



『じゃあ顔出すのはまた追々考えるとして……。
話を戻すけれど、動画とかも2人でちょくちょくあげられたらいいねって話してたから、それも実現できたらいいな』


キ「全然できるしょ、一緒に住んでるんだし」


『ふふ、そうだね、楽しみだなぁ』



>尊い……
>完全にカップル
>永遠に幸せになって



『……お、ブラン?どうしたの』


「……」


キ「どうした、珍しいなお前からこっち来るなんて……」


「……」


『ふ……(笑)』



>>www
>撫でようとした手を猫パンチで制するなんて……ww
>嫌がられてんじゃんw



キ「嫌がられてねぇよ!」


『まだキヨくんのこと覚えてあげてないのか〜』


「にゃあ」


『ノワールは覚えてあげてる?』


「?」


『首かしげた……(笑)』


キ「まじかよ……w
俺はAと一緒に住むんだから、嫌でも毎日顔合わせることになるんだぞ」


『まぁそのうち落ち着くよ』



>猫ちゃんズの塩対応超面白い
>キヨ好きは飼い主に似なかったか……



『そんなこんなで、以上僕からの報告でした』


キ「俺はこれから毎日健康になるのが決定した」


『フジくんとのマリメ実況、あんまり遅い時間にやってたら身体壊すからだめだよ?』


キ「はーい」


『じゃ、この辺で、ばいばい』


キ「ありがとうございましたー」



>>>ばいばい
>完全にママと息子
>毎日の楽しみが増えたな

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , 男主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーチェ(プロフ) - 猫パンチさん» コメントありがとうございます!一応結婚は……しない……はずです……(笑)今後の展開はなんとなく思い描いているのですが、少しの手違いで簡単に結婚してしまいそうですよね(笑) (2020年3月7日 22時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫パンチ - 同棲だなんてまぁ・・・・で、いつ2人は結婚するんですか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - *FORSP*さん» ありがとうございます!最近は作者がレベフォーに参戦したこともあり、レベフォー関連のお話ばかりですが、よければまた覗いてやってください! (2019年1月15日 13時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)
*FORSP*(プロフ) - 夢主くん可愛いしほんわかします!更新頑張ってください、楽しみにしてます (2018年12月28日 2時) (レス) id: f7fe15de63 (このIDを非表示/違反報告)
ルーチェ(プロフ) - ive kanoda さん» ありがとうございます!のんびり頑張ります! (2018年5月23日 23時) (レス) id: 63732615c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーチェ | 作成日時:2018年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。