検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:55,227 hit

>>37 ページ36

Aside


愛莉にメールしたら是非愛莉んちのビルでってなったから愛莉のパパのビルでお買い物。


陸「これは?」


A「こっちもいいなーって思ってて。」


陸「夏樹はやっぱシンプルなやつがいいんじゃない?」


A「じゃー、こっちかなぁ」


陸「いいと思う」


A「ありがとね、陸」



これが、後日酷いことになるなんて思ってもなかった。






エミリー「何よこれ?」


エミリーが剥がしたのは壷井先生とエミリーのスクープ。


エミリー「誰がやったのよ?」


陸「7匹の子豚ちゃんに逆襲されたな」


星「まて!なんの騒ぎだ!なんの…」


エミリー「先生…」


教頭「剥がしなさい…剥がしなさい!今すぐ!」


壷井先生が勢いよく剥がすと、生徒会のメンバーがとんでもないことを言い出した。


御手洗「まてよ!こっちにはこの切り札もあるんだからな」


そう言って取り出したのは私と陸の愛莉のビルに行った時の写真。


A「………なんで…」


御手洗「偶然見かけたんだよ!2人で!指輪買ってるとこ!」


プラチナの女子が息を飲む。


美森「ちょっとそれは…」


夏樹「なんだよこれ」


陸「夏樹…」


夏樹「どーゆうことだよ」

>>36→←>>34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薮担の紫式部 | 作成日時:2018年9月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。