検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:96,486 hit

Episode 15 ページ15

色々ゴタゴタはあったものの結局私のレディーファーストは?っていう圧に根負けしたころんくんはベッドの座を譲ってくれることに



しかも一人でベッドで良いらしい



なんとありがたい

.



そして遂に……




3 ・ 2 ・ 1




『ハッピーニューイヤー!!』



莉「あけましておめでとうー!」



る「今年もよろしくお願いしまーす!!」



こ「僕もう眠いんだけど〜!明日も早くから初詣行くんでしょ?もう寝よ?」


莉「流石に眠いよねー」


と言いながら大きなあくびをしている莉犬くんはいつも幼い感じだけどさらに幼くなって

見えてもう幼女レベル


『寝よ寝よ〜ふぁあ』


る「ふふっ、Aちゃん莉犬のあくび移った?」


『んー多分?笑』


莉「ねぇねぇ知ってた?仲いい人ほどあくび移りやすいんだよ?」


『えー!初耳!』


こ「こんなやつと仲良いとか莉犬くんかわいそー」


『ころんくんひどい!』


相変わらず毒舌っぷりは変わらず



寝室について布団に入るや否やすぐにみんな眠ってしまってる


そんなこと言ってる私も1分もしないうちにウトウトし始めてもうぐっすり


修学旅行みたいな感じになるのかと思いきやのギャップでこれはこれで良いかなって思ったりもする。


.


『朝だー!!ぽまえら起きろー!!!』



る「おはよ〜?」


『おはよう!!』


莉「まだ眠いーー寒いー布団が良いー」



『莉犬くんおはよう!!』

と、言って莉犬くんが離そうとしない羽毛布団を思いっきり引き剥がしてしまった



莉犬「ぎゃぁぁぁあ!!やめて!脱がさないで!」



こ「うるさっ!朝くらい大声出さないでよ〜」



る「大声の原因はAちゃんだけどね?」



こ「アイツっ!やっぱり戦犯だよ」



『おーい?悪口聞こえてるからねー?』



それより早く初詣に行きたくてソワソワしてるんだけど!


莉「ひぇえ、寒い…Aちゃん元気過ぎない?」



『ふふっ、初詣楽しみすぎて〜』



こ「初詣が楽しいとかやばいMでしょ」



『はぁ?』



こ「人に踏みつぶされに行くようなものじゃん」



る「人混みかぁ、苦手だけどせっかくこのメンバーで集まったし行かなきゃだよね」


. お着替え中 .


莉「結局着物着なかったんだね!」


『迷ったんだけどやっぱり動きにくいし普通が1番かなーって』



る「やっぱりシンプルな方が良いよね〜」



こ「この極寒の中歩いて行くのかぁ…自 殺案件…」




.

期末おわりました。

更新がんばります!

.

Episode 16→←Episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2020年1月28日 9時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!!参考にしながら完結にもって行きたいと思います!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: df8279af4a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - では、リクエストです!二人とも誰かに告白される→嫉妬し合う(そのときに二人は自分の気持ちに気づく。←るぅりーぬのアドバイスとかもいれつつ)→どちらかor二人ともが告白→あら何てことでしょう!くっついちゃったw!とかはどうですか?全然違っても大丈夫です!  (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 了解ですw!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。