検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107 hit
人によっては不快になる可能性があります。お気をつけください。
完全自分語りです。お気をつけください。

学校はいった方がいいよ、とかっていうのはめっちゃいらいらしてしまうのでおやめください。

ちょっとずつ更新します

学生の拙い文となりますが、どうぞ()

たまにぶっ壊れます、ほぼ壊れてます

当時の愚痴とかも入っています、すみません
(コメント、評価喜びます)(場違い)(ごめんて)

ご遠慮くださいなコメントなど

「学校は大事なのでいった方がいい」
「義務だから」などの行かなきゃとかそういうやつ

はご遠慮ください。多分追加します

共感めっちゃしてください執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:不登校 , loveあ , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒマリ - それと、子供が学校に行くことが義務なんじゃ無くて、親が子供に教育を受けさせることが義務とされているから、子供が学校に行く、行かないは権利だから大丈夫だよ。分かりにくかったらごめんね。 (2022年4月14日 22時) (レス) id: 307181d216 (このIDを非表示/違反報告)
ヒマリ - 厳しい先生とか、合わない先生が担任になるとキツイですよね。更新待ってます! (2022年4月14日 22時) (レス) @page2 id: 307181d216 (このIDを非表示/違反報告)
love*☆ - 短いのをちょっとずつ更新します。 (2022年2月14日 13時) (レス) @page2 id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:love | 作成日時:2022年2月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。